*LAVA FLOW*のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは(-^□^-)

 

まだまだお昼は暑いですが

 

朝夜は涼しくなってきましたね目

 

 

秋には夏に受けたダメージが

 

出てくるので普段のケアが

 

大事ですよニヤニヤ

 

冬にはダメージが出すぎて

 

切らないといけない状態

 

なんて嫌ですよね?

 

だから普段のケアですw

 

 

最後に、、、、www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんばんわー(・∀・)

 

彩都店入江です( ^∀^)

 

 

今日はマツエクの更新させて頂きます(*`▽´*)

 

 

 

 

 

 

いつもCカールで付けてましたがJカールに変えました(´∀`)

 

もともとぱっちりした二重なのでJカールでも

 

カールが上に向くので目元もナチュラルにキレイに見えます(*^o^*)

 

 

人それぞれ目の形や二重の幅なども違うので

 

エクステする時は自分に合うようなデザインなど、

 

カールをカウンセリングしてもらって下さい(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで失礼します(((*ノд`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜☆

 

 

小野原店の中根です♫

 

 

 

先日、荒木さんのカットをさせて頂きました(^_^)

 

 

 

 

カットする前はこんな感じです。

前髪がうっとおしそうですね(^_^;)笑

 

 

 

 

 

サイドは2ブロックで、量感も軽くさせて頂きました☆

 

 

男前ですね(*^_^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。