サーチライト

ロックバンド「LAUSTRAIL」高柳明の自由気ままな不定期更新ブログ。


テーマ:
久々過ぎてすいません。
忙しかったってのは言い訳で若干サボってました(>_<)

いや、時が経つのは早いもので。

この1年、LIVEほとんどしてなかったですね。
申し訳ないことこの上ない!
2014年は色々ありました。

年始から。
大事な友人が若くしてこの世を去り、正直、どうしていいか分からない時間があった。
しばらくは頭ん中真っ白で。

時間が解決してくれると思ったけど、やっぱどこかでそいつがいて。
でも、そんな時にも支えてくれる友もいて。

悲しいニュースだけでなく、今年は結婚式や出産などおめでたい話も周りから報告もらって。
これから先もいいことも悪いことも色々あるけど、経験して大人になっていくんですね。
1年間、精一杯生きたか?って聞かれると気を抜いてた時間もあったと思う。
だから来年は今年以上に今を生きてみる!

遅くなりましたが、報告を。
先日、12月14日をもちまして、Laustrailを卒業致しました。
ステージ上での突然の発表、ファンの方にもメンバーにもすいませんとしか言えません。
自分のやりたいことがあるので、メンバーとは別々の道を歩みます。

Laustrailに在籍した2年半、右も左も分からない状態でベースを始め、最後はそれなりに弾けてたんじゃないかなとか思ってます。
今まで見えなかったことを学べたし、バンドに感謝しかない。
ベースはしばらく弾くことないけど、音楽は続けていくので、またいつか会える日が来るのを楽しみにしております。

年明けてから休養しっかり取ったらまた報告させていただきます。

それでは、今まで応援ありがとうございましたー!
アデュー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。