みんな、おはよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

きのうは不定期にがんばる中部テニス部♪

 

たーはるさん、もとい田ー春さん♪(≧∇≦)にビシバシ?コーチしてもらう、お笑い担当のしょうじさん♪とお蝶夫人もとい、おっちょこちょい夫人?のローラ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

{94E7E92B-0C63-4AF9-AD3D-24B37B05A929}

差し入れは、まい泉のカツサンドとMorozoffのミニアイス〜♡♫

 
暑くて滝汗だったけど、めっちゃ楽しかった!
 
たーはるさんVSしょうじさん&ローラ
 
1対2でもタフでコートのスキを狙って打ってくるたーはるさん♪!
 
翻弄されつつ、ダッシュ動けて気持ちいい!練習になる〜!と楽しむローラ♪(≧∇≦)
 
ヨシ!まかせろ〜!、よし来い!、ペアに向かってふぁいと♪(笑)のかけ声とか、うまく打てたときの大笑いの声とかジャンプとかwめっちゃ面白いしょうじさん♪(≧∇≦)
 
来たる7月23日!にちようび♫☆
 
関西のかおりんさん♡のぶりんさん♪カブさん♪THさん♪山ちゃん♡えーかわさん♪が、遠征して名古屋に来てくれて♪試合できることになった!☆

中部は、たーはるさん♪キーキさん♪NGさん♪ankoちゃん♡ローラ

が迎え討つ♪じゃなくて(笑)無邪気にテニスを楽しむよてい♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 
試合もアフターも楽しみ〜♪(≧∇≦)♫
 
アフターがメインって話も聞こえてくる♪(≧∇≦)♫
 
きょうは接待ランチと帰宅ラン♪☆
リュックとランシューを持ってワクワク出勤♪

金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう