ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 

中部の希望者でテニスをするはずだった月曜日、春の嵐で午後は100%雨の予報(゚o゚;;

 

この日、テニスをする気満々だったメンバーは、ankoちゃん、NGさん、キーキさん、しょうじさん、たーはるさん、ローラ♪(あいうえお順)

 

ラケットをもつ予定の手には、しかたなく?泡生麦ジュースが〜♪♪(≧∇≦)(笑)
 
かんぱ〜い♫( ´ ▽ ` )ノ▽♡
{BF7B4C17-7A75-4546-B4D7-9F749517D1F6}
お刺身盛り合わせにはタケノコのお刺身ものってたよ♪つぶ貝の山葵和え♪シラスとお豆腐のサラダ♪タケノコの天ぷら♪
 
日本酒は出羽桜の雪満々と日高見の超辛口♪名古屋名物の味噌串カツより、アッサリしたおろし串カツ好きな人が多かったw
 
長芋のフライドポテト♪唐揚げ♪つくね♪里芋と豆腐の揚げ出し♪鰆の唐揚げ?お漬物盛り合わせ♪ほうじ茶のカタラーナ♪
{1141FBBF-C342-48AC-BBC3-9035CEABFB1D}
なんか他にもいろいろ食べた気もするけど撮るより、しょうじさんのおふざけに大笑いしてて撮り忘れたw
 
いつもロボちゃんに高山から名古屋に来てもらってばかりだから高山行きたいね♪とか来年の高山ウルトラに出たいひとが多そうな予感♫
 
テニスの話からゴルフや卓球もいいね♪とか、知多半島マラニックしたいね♪とか、未来が楽しみになる楽しい話ばかりだった♫
 
冗談たくさん、爆笑しすぎておなか痛かった(笑)あっという間の時間♫
 
マラソンとブログで友だちになれた中部の仲間たち♪心の健康な明るくて優しい仲間たちばかり♫いてくれて良かった♡♪
 
帰るときに、このライダースジャケット誰の〜?って聞かれたときに誰も答えなかったら、
 
おもむろにキーキさんが「俺、これで営業行ってるんだ(^o^)/♪」って言いながら、ネクタイのワイシャツの上に着た!
けっこうピチピチww(≧∇≦)!
 
ローラは、えっ!キーキさんかっこいい!これで営業するの〜?( ´ ▽ ` )ノ!って言ってたら、振り返ったankoちゃん♡
 
あ〜っ!☆(゚o゚;;私の〜!!!って!
みんな、おなかかかえて大笑い♫(≧∇≦)
 
なぜかつづいて、しょうじさんも着てカッコつけてポーズしてwたーはるさんが着ようとしたら着れないよ〜ってバタバタして、爆笑した♪(≧∇≦)
{48683E6A-95D9-4E01-B7C9-C33BB4C2FED5}
みんなでマジメな顔の集合写真と、いつもの笑顔とピースの写真を撮ったら、キーキ部長がどちらもわざと白目にしてて笑った(≧∇≦)ローラの後ろの竹と夜景キレイだった♪
 
女子力の高い?しょうじさんは、みんな紅茶のカタラーナのデザートの中、めっちゃ可愛い西尾抹茶のパフェだった♪(≧∇≦)♫
 
雨に濡れない地下道でつながってるお店を選んでくれたのに23:00すぎたら封鎖されててw春の嵐も体験した(≧∇≦)(笑)
 
テニスは来週また♪って話してたけど、予約取れなさそうで来月になりそう♪
 
また来月☆雨になったら宴になるんだろうなぁ〜(笑)
 
テニスの報告…じゃなくて楽しい宴の報告でした♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
恵那峡の筋肉ぅぅぅ(>_<)は治りかけ♪

週の真ん中、水曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫
 
あなたもスタンプをGETしよう
 
私の春からの目標…
桜チョキ最後の最後まで生きる!チョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります