みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

キーキさんのこの記事を見てから念願の☆

 

見る前からも、ず〜っと走りたいとおもってた猿投グリーンロードを走ってきた♪( ´ ▽ ` )ノ♪

 

朝ランで♪(笑)

 

ついでに、香嵐渓まで♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

 

{18C9D875-AD22-4075-AE8A-4DCC7500953D}猿投グリーンロードは13.1kmのヘンタイさんな坂ある一般有料ロード♪豊田市の八草〜力石♪

 

とちゅう迷ったのと、そのゴールの力石から、香嵐渓まで10kmちょっと♪をプラスした♫

 

ちょっとちょっと〜〜♪( ´ ▽ ` )ノ♫

 

すこしこわれてお笑いをしてしまうくらいw笑えるアップダウン走ったよ♪(≧∇≦)(笑)

 

 

これから両親にクルマでひろってもらって、お昼ごはん♡

(正確には、一度追いつかれて\(゜□゜)/スルーしてもらって香嵐渓の駐車場でひろってもらったwおおまかな下書きの段階では、余裕で先に着いてるハズだった(^_^;))

 

クルマなら家から2時間♪

 

ローラは家を出て地下鉄とリニモに乗って、24kmちょっと走って4時間以上(≧∇≦)

 

「香嵐渓の春の訪れ、カタクリのお花を見に行く♡」

 

猿投グリーンロードを走ってw

 

が、今日のテーマ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

小春日和♫

みんなも楽しい1日になりますように♫

 

土曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きょうも元気にがんばろ〜♫