ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
みんな、ありがとうございました!!!♫( ´ ▽ ` )ノ♡♫
 
走る前のブログにも、沿道にも、たくさんの応援とてもうれしくて!(≧∇≦)♡
 
感謝のきもち、ほんとうにありがとうございました☆!!!
 
来年もっともっとがんばります♡!!!
 
たくさん反省点も思いついたから書き出した。
 
ブログは、まずはウィメンズ走れてうれしかった話を書こうと思ったらたくさんありすぎて☆(≧∇≦)
 
すぐに書けるたぶんみんな知らないローラもびっくりした裏話を3つ♫
 
①5kmちかくの市大病院の前に、木曜日にお見舞いに行ったトレイルランナーさんが外出許可をもらって両手に松葉杖をついて、応援してくれてた!☆
 
朝、外出許可もらえて病院のまどから応援じゃなくて沿道に行く!って連絡あってびっくり!(((o(*゚▽゚*)o)))手術後の足で沿道まで!ハイタッチしてパワーもらえてすごくうれしかった!!☆
 
②応援隊以外にまさかのサプライズ応援!
 
32kmくらい?サプライズで黄色いぐわぁTのねむねむさんを見かけて、ビックリしてねむねむさ〜ん!!( ´ ▽ ` )ノって声かけたら近くにいたローラ父がローラの声に反応した!!\(^o^)/!(笑)
お父さんの2ヶ所目の見逃しそうな場所の応援にも気づけた〜!( ´ ▽ ` )ノ♡
 
奈良のおぐらさんがサプライズ応援〜♡おしゃべりできて写真撮れてうれしかった♪(≧∇≦)!!
 
③ゴールしていったん帰ろうとしたら、友だちに背中に羽が…と言われて!( ´ ▽ ` )!?!?
 
まさかの!!!Σ(・□・;)☆
 
インナーのブラつきのファイントラックを、まさかの前後ろ逆に着て42.195km走ってた〜!(笑)
 
忘れものしないように、めっちゃ気をつけてたのに、そんな次元を超えた?まちがいがあるんだ〜wと自分で爆笑した♪(≧∇≦)(笑)
 
ウィメンズの前日、お庭に福寿草咲いたよ♡( ´ ▽ ` )ノ♡
{3781D469-42F5-4A40-BB28-37E3069D86EA}
今週もたくさん笑ってすごそう♪(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫
きょうもめっちゃきんにくぅぅぅ(>_<)だけど、気持ちはもう来年のウィメンズに向かって走りたくなってます!♪♪( ´ ▽ ` )ノ♡
前記事の返信コメントおそくなっててゴメンなさい(>人<;)
とてもうれしかったです!すこしずつ返信書きます♡
あなたもスタンプをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります