みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ローラ母と島根の旅の話♪写真で振り返る1日目♫

おいしい駅弁を食べつつ新幹線で岡山駅にとうちゃく♪予約してたレンタカーをかりて、島根県の松江に向かってGO!♫
 
とちゅうの蒜山高原SAでジャージーソフトクリームたべた!おいしかった〜♡(≧∇≦)♫

ソフトクリーム買ってから、蒜山ジャージーコルネソフト☆のハタを見つけた!∑(゚Д゚)♡

パンとソフトクリームの組みあわせにびっくり!
コメダ珈琲のシロノワールが立ってるみたい(笑)さなやーんさん喜びそう〜♫とおもった♪♪(≧∇≦)
{085B0343-5F6C-43F5-A993-CA8C48C8B0EA}
松江に着いて、日本酒の李白の試飲できる松江ごころっていうお店にローラ母を降ろして、クルマをホテルの駐車場に置きに行った♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ=3=3=3いそいで走って、母の待つ♪日本酒の待つ?お店へ♫(≧∇≦)♡

↓李白の利き酒の一覧表☆すべてグラスに無料試飲できる♡すごい!♫
純米吟醸のサーバーのも試飲させてくれた!(≧∇≦)
{565F378D-537E-4F00-931A-DB33FFE26384}
お店のひととお話してたら色んなお酒紹介してくれて…うれしすぎる♡( ´ ▽ ` )ノ♫

ローラ母は2種類でほろ酔いってやめたけど、もっとたくさん、並んでるビンはローラの飲んだ証拠♫↑(笑)

何本か買って送って、次はすぐ近くの地ビール館へ♡

島根のゆるキャラ♪しまねっこえーる発見!味はヴァイツェン!可愛い♡(≧∇≦)バナナの香りの甘い地ビール!おいしかった♡

姫カップを2つ、黒ビールとヴァイツェンを立ち飲み( ´ ▽ ` )ノ♡運転しおわった後のうれしいじかん〜♪(≧∇≦)♫

カープカツを発見!同時期に北海道に卓球の試合に出かけてたローラ父にも忘れずにおみやげ♪(≧∇≦)
{81115548-89A5-41C9-98A5-8CF878DB89A2}
おみやげのお菓子やビールを買って、ほろ酔いで2人で歩いてホテルに向かった♪

近代的なオシャレなガラス張りの松江しんじ湖温泉駅(翌日乗るしまねっこ電車の駅)の前をとおりすぎて今夜のホテルへ♪

ホテルでの夕ごはんはおいしい和食たくさん♡選べる地酒の飲みくらべセット(≧∇≦)☆
(國暉の特別純米 不昧公、環太平洋の純米原酒 超辛口、豊の秋の特別純米 雀と稲穂)
一畑電車の限定ラベル、久米桜麦酒の大山の地ビール ヴァイツェンのビン麦酒も♪ローラ母と半分こして飲んだ♡

出雲そばの茶碗蒸し、白魚の玉子とじ、フグの唐揚げ、炊き込みごはん、蟹さんやお刺身いろいろ、宍道湖の名物等、しじみのお吸いものはめっちゃおいしかった♫
{BBBB0F65-8066-418A-8BD0-CE9C6B063C00}
って、食べもののお話し書いてたらおなかすいてきた〜!グーっ(>_<)(笑)

つづく☆♫

きょうは1日おしごといそがしかった(>_<)おつかいもダッシュで行って戻る感じ(>_<)

いまから皮膚科と車検のシール受け取りとガソリン入れと車用に借りたレンタルCDの返却して、いそいで帰ろ〜っと♪

月曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう