とりいそぎ、今朝の9:00からエントリースタートした

2016あざいお市マラソン☆!にエントリー( ´ ▽ ` )ノ♡♪

ankoちゃんおっとーさん もスズランの仲良しのお友だちもエントリーしたって(≧∇≦)♪たのしみ~☆!

10/9(日)色とりどりの秋桜の揺れる川沿いと、ほぼ平坦なコースを走ってトラックにゴールするハーフマラソン♪

秋、シーズンはじめの景気づけにしたいハーフマラソン♪

美味しい新米♡と長袖のシャツもらえるのも、とてもうれしい♪( ´ ▽ ` )ノ♡

エントリー迷ってるひと~♪今でしょ♪(笑)(≧∇≦)
{92ACA24E-F1CF-4F79-BE8D-FF3F3E1C0513}
きょうのランチは、マイタケのクリームパスタとサラダとカフェラテでした♪(≧∇≦)

冷房で冷えたからだに、暖かいパスタのきのこの香り~♪美味しかった♡♪

朝の雨もしっかり晴れてきて、今夜も名城公園のスズラン☆走れそう♫

おとといたくさん蚊にやられた(@_@)から、ちゃんとキティちゃんの虫よけスプレー♪もってきた~☆(≧∇≦)(笑)

木曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡♪
きょうも元気にがんばろ~♫

あなたもスタンプをGETしよう