ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
なんとか…通勤の市バスに乗れた~( ´ ▽ ` )ノ

きのう一日で体力三日分つかったような~(>_<)

マラソンより風邪のほうが体力つかう気がするよ(-_-)(-_-)(-_-)

ちなみにきのう睡眠休養しすぎて、きょう月曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡って言いそうになったのは内緒です(笑)

青梅マラソンのレポ~♫

朝、青梅に近い電車のなかでコッコさんに会えていっしょに会場に向かえた♪手作りのパウンドケーキもらって大感激(≧∇≦)♡

会場には早朝からジョギさんがブログ村ってビニールテープを貼ったシートの陣地を作ってくれてすごい感謝!!☆

プロシードさんものべさんもはや~くに着いて待っててくれるようすLINEグループからつぎつぎにはいってきてワクワクした♫o( ´ ▽ ` )o

みんなからの差し入れのお菓子たくさん~♡(≧∇≦)ローラはたねやのお花見用の饅頭や山ちゃんのぬれせんべいみたいなのもってったら…

おいしい飲み物たくさん登場!(笑)いろんなかたからの差し入れと、走ってすぐ出張に行かれるコッコさんのスーツケースから出てきたビンの数もすごい!うれしい~♪(≧∇≦)

陣地にはみゃあこさん、Hiroさんも顔出ししてくださってご挨拶できてうれしかった♪

みんなで集合写真撮ったあと、いた女子で撮ってもらえた、ponko☆さんとiwatobiさんとmizoreさん♪チャイナのお姿、華やか~♡
{DA146CB6-07C8-4751-B0C9-26539A308E42:01}
いろいろ久しぶりなかたに会えたりおしゃべりして準備するスタートを待つあいだも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♪

お天気は雨からくもりになって晴れ間も見えてきて暑くなりそう!
{FCF8CE0F-C35F-49AE-9BC0-D28F5FE22B47:01}
マイクから元気いっぱいなQちゃんの声と瀬古さんのパワーある面白トークが聞こえてくる☆

号砲が鳴った!?でもあまり進まない!(笑)

じわじわ進んでスタートゲートに近づいたら壇上に手をふるアスリートの姿が♪

わぁ~い♪Qちゃ~ん!( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪☆♫♡

Qちゃんとはこのあと2回会えて、帰りに瀬古さんと写真撮ってもらえるとはこのときはまったく知らなかったのである。

つづくっ♪☆

水曜ふぁいとっ♫
きょうも元気にがんばろ~( ´ ▽ ` )ノ♫
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります