ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
きのうはプロさんのシークレットマラニック♫

都内のあちこちを約30km☆

とてもたのしく走れました♪(≧∇≦)♡


みんなありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

約30km、足パンパン!(≧∇≦)

坂もぐんぐん走るし、東京タワーの600段の階段も登ったし、愛宕神社のめっちゃ急な86段の石段を登れるって。。。みんな元気すぎる(≧∇≦)!♡

写真は上野のパンダさんと♪(笑)

東京タワーの階段のぼって、シースルーに地上見えるとこでシューズ写真♪

九州のきんきんさんと名古屋のローラ、東京の谷中銀座でコロッケにパクつく写真♪

お酒の女神いっちさんと乃木神社で酒樽に囲まれる写真(≧∇≦)♫

酒樽いっぱいLOVE~♪( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)
{F5717B40-10C9-4763-A818-318B37686DB1:01}
すごいいろんなとこ走ったよ♫

写真の上手なすーぴーさんもう記事アップしてる♪

ローラもたのしかった詳細♪また後日レポします♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

みんな元気に♪良い休日を♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きのうたべたイチゴたっぷりケーキ~♡(≧∇≦)♫
{C28CA638-B5BD-44EA-84E4-78BF375DD526:01}
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります