ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
すこ~しだけ朝ランしてきた( ´ ▽ ` )ノ♪
いつもなら寝てる(( _ _ ))..zzzZZじかん(笑)

ゆるっと始動♪☆
{D72A2F2E-D3C9-44C7-B8AA-DA3975458B84:01}
川沿いぐるっと♪スズランで走ってた陸上競技場のまわりをぐるっと♪

川のなかの朝顔や公園の紫陽花がきれいだった( ´ ▽ ` )ノ♡

雨がポツポツふりだしてきてΣ(゚д゚lll)、いそいではやあしで帰った(笑)

そういえば乗鞍の第一関門。。☆

家に届いたパンフに書いてあった第2エイドが第1関門だと、最後まで信じてた(笑)

クルマのなかでも、ことしは関門きびしくなったね~なんて話してた(笑)

ホームページのなかの最終案内☆ってパンフを開くと、第1エイドが関門になってた( ´ ▽ ` )☆
{A433FABF-E7D4-4712-8842-B995152E77B9:01}
ホームページはよく見ましょう(笑)←未来のローラに言ってるの(笑)

ローラのブログの記事見て、第2エイドにむかってがんばりすぎたひとゴメンね(汗)

あ~朝ラン暑かった!!!

ゆるっと走れてシャワーあびて、きもちよかった~♡

さぁおしごとも♪
きょうも元気にがんばろ~♬

( ´ ▽ ` )ノ♪金曜ふぁいとっ♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります