ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:

きのうなにか読んだら気になってきになって。同僚をお誘いして名古屋名物たべてきたよ。

スパゲティーハウスヨコイのあんかけスパ。けっこう近くにあったの知らなかった。

ものがたりはつづく☆
はじめての店内。とてもレトロ☆むかしの映画の喫茶店ぽい?

テーブル席のほうもたくさんサラリーマンあふれる店内。

ミラカンに一口カツのってるのとサラダのランチにした。

ものがたりはつづく☆
あんの味。名古屋のひと、めずらしいもの食べるって言われるのわかるような味。おもしろい味であまり食べたことない味。なんだろう。なにか気になる味。わたしは、めんやわらかくておもしろおいしい。スパイシー。しばらくしたらまたあんは食べたいかなと思ったけど、好みわかれるのかな~。

ものがたりはつづく☆
こしょうきいてる?なにかピリッとする。辛すぎない。あんを全体にからめて食べたらマイルド?になった。めん太い。パスタなのにパスタじゃないみたい。やわらかくてアルデンテじゃなくて同僚の人、むかしのナポリタンのめんって言ってた。


ものめずらしくて店内いろいろ見てたら、単品で頼んでるひと多い。トッピングしたり、なんかメニューいろいろあったよ。これの大盛りにこしょうとかタバスコとかかけてるサラリーマンも何人も。辛くないのかなー。


外と名物しらないわたし。矢場とんの味噌カツも銀座で1回だけ食べた(笑)量多かった記憶しかないから、東京からきて食べたことないひとと、とてもお腹すいてるとき行こうねってはなししてた。


え~ここまで書いて、おもしろいこと書けなくてすみません。缶ビール1つ持ってきたらおもしろいこと書けるってはなしも見たんだけどねむくなるいっぽうで・・。飲んで書けるひとは天性の才能だ。わたしはしらふのほうがむいてるな。それとも足りないのかな?って冗談です。


きのうは、プールで600mおよいできた。

足は、ヒールないくつで、ゆっくり歩いてたのもあって、足底は不思議なほど治ったとおもう。でも、両足の筋肉のハリけっこうあるのと、片足ジャンプはまだ危険かな。足の横とか。はしると体重片足にたくさんのるからいたいのかな。


なら!あしたくらい、両足そろってならいいのか~と雪の状態と行き方とナイターなんとかを考えてたけど、計画未遂ー(><)!親のヒザの回復は来週以降みたい。かなり。。かなり滑りたいけどしかたない。。ひとりで雪道運転する勇気、きょうのところはでなかった。


そういえば、ことしのお正月の大吉の紙にかいてあった。

正直な心を持ち、行いを正せば、日ごとに進歩して望み事かなう。

行いを正せば。。うーん。

おとなしくしてなさい。ってことに感じてしかたない(笑)


あしたは、ナイトラン3つくらい開催されてる。顔みたいひともいるし、どれも行きたいけど、おとなしくして、お家のひととまったりすごすよ。みんなでごはんたべにいく。明日は羽を休めることにした。みんなそろってお祝いしてくれるっていうから。まぁ、そういう誕生日もたまにはいいよね。


飛ぶには翼ほしい。わたしの翼は足?たくさん飛ぶには力ためないと。

しっかり治ってたくさん飛べるまで、あともうすこし!☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

えと、あとなんとなく。みんなも元気にファイト!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります