ドックランデビュー

テーマ:

この前の土曜日にミルクティーがドックランデビューをした

場所はサンシャインパラダイス!

サンシャインに行ったらもう既にモカちゃんの一家が遊んでいた。

犬達を順番に車から降ろし、最後にミルクを降ろした。

家の中ではメチャメチャ元気に走り回ってるので

ドックランでも走るかな??って思っていたら・・・・・

皆に囲まれフリーズ状態!!

そこにジャックの実のお兄ちゃんのモカちゃん登場!

03072

「お前誰だ??見たこと無い奴だな??それにしても小さいな!」

03071

「モカお兄ちゃん、そいつは俺の妹のミルクティーって言うんだ!

 可愛いだろ!!」

03073

「そうか、って事は俺の妹でもあるのか??」

って会話が聞こえそうな感じでした。

それにしてもプチバセは面倒見が良いよ!

この後もペロペロミルクをなめたり、前足で転がしたり・・・・

ミルクは相当疲れたみたいですが、家に帰ってからは

また元気に走り回っていました。

AD