最強チワワビリー?

テーマ:

06141

 俺ビリーo(^-^)o

今日は誰をカモにしてやろうか???

06142

誰かいないか~~~~!

06148

ビリ~~~なんか呼んだか??

06143

わ~~一番怖いチャ―お兄ちゃんだ~~

とにかくお腹見せておこう。。。

06144

降参しますので許してください!!

06145

お~~~怖かった~~~~汗

06146

全くチャ―お兄ちゃんは怖い・・・・

06147

あ~~~怖かった・・・・・・・

でも俺は最強?

AD

自信がついた

テーマ:

biricha1

家の末っ子ビリー!来たばかりの頃は何かにつけて

ビビリで、大人しい子だった。

チャールズにはやられっぱなしで同じゲージに入って

居ると、いつもすみにうずくまっていた。

そんなビリーも訓練教室に行って、一杯褒められて

とっても自信がついたみたい!


今は公園に行っても進んで走り回って

自分から遊ぶ事も出来るように

なりました。

足がとっても速いチャールズの前を走る事も

出来るようになりました。

AD

訓練

テーマ:

びりー1

28日の土曜日はサンシャインパラダイスでしつけ教室の日だった。じゃねままがビリー、俺がガブを担当でこの教室に通ってます。(2ヶ月くらい前から通いだした教室ですが、はじめはじゃねままがビリーで俺がベルガーの予定でしたがベルガーは「僕はヤダヨ~~~!」って全く動かないため急遽ガブちゃんでやることになりました。)今回で6回目、はじめはビリーは自信がなかったのかびびりながらやっていたのがだんだん自信がついてきて色々出来るようになってきた!待て伏せとどんどん出来る様になってきた。ガブはと言うとトリミングをしたせいか目が良く見えてアイコンタクトがとても出来るようになった。どんどん良くなっている。

躾教室とかに行くのは今回が初めて!!今までは本を読んだり、自分なりに考えてやってきた。

でも訓練士の先生に直接声の出し方や色々な犬の動かし方を教わると目から鱗がどんどん取れるって感じでよくわかる!今まではそれなりに自信が有ったけど、実際教わると今までは随分遠回りをしてきたな~~~って感じです。今の目標はビリーとガブでアジリティーの大会に出る?!事です。