レインの誕生日

テーマ:

昨日はレインの誕生日!


3歳になりました!!


ケーキを買って帰り


まずは皆の世話をして、ご飯をあげて


その後にレインにケーキをあげました。


普通の食事をした後なので一口・二口食べて


横や上で恨めしそうに見てる沢山の目があったので


じゃ~~一口ずつあげるね~~って


アリーシャ・アラン・チャールズ・ビリーって小さい子から


あげていった・・・・・・・・・・・・・・・


次にアルバートにあげようと思ったら


ジャックが僕に先に頂戴!!ってパク・・・・・・


その時有ったのを全部口に入れてしまった。。。。。。


あ~~~~~あとアル・バッキー・キャロ・ガブ・くり・インディーの分が・・・


それにしてもジャックの満足そうな顔・・・・・


そしてインディー・バッキー・キャロの唖然とした顔・・・・・


その後インディーはポクポクポクって情けない声で泣いていました。


こんだけ沢山だとケーキを買ってくるのも大変だ~~!

AD

レインの誕生日

テーマ:

 明日はレインの誕生日!

去年の今頃家にやって来た。

明日で3歳。とっても良い子で・・でも少し頑固。

去年はドックショーに出る為に毛の全抜きをしたり

かなり痛かったと思うけど我慢?して頑張ったね~~!

 レイン・アリーシャ・リディアが人間で言うと同学年!

(男の子ではアランとベルガーもそうですが)

リディアはそんなでも無いけどレインとアリーシャのバトルって

物凄く激しい!俺の膝を巡ってのバトルはいつか血を見るのではと

心配です。。両方で強気なので大変だ~~~!


この前の散歩の時レインのお腹に毛玉を発見!

その時はレイン・インディー・ガブで散歩していましたが

そのグループの散歩が終わってインディー・ガブを車に

戻して、レインだけを車に乗せないで1頭でベンチのあるところまで

歩いていった。その時のレインの嬉しそうな顔!

前にアルバートも同じ理由で1人で出した事が会ったけど

その時もとっても嬉しそうな顔をしていた。

 家みたいに多頭飼いだとマンツーマンって殆ど無いから

犬達も嬉しいみたいです。


明日の誕生日はなんかケーキでも買って帰ろうかな・・・・



AD

ドックショー

テーマ:

 明日はドックショー!?

実はレインが出るんだけど、

自分の犬が出るのはなんと七年振り!インディーが今8歳で出ていたのは

1歳の時・・・・久しぶりだ~~~!最近は観に行くこともあまり無いけど

なんと出場してしまうとは・・・・ビックリである!

それもオーナーハンドラーで!インディーのときは人任せ・・・

ハンドリングも全然練習して無いけど、レインはちゃんと歩いてくれるはず!

なので全然緊張感は無い!それに所属クラブの単独展なので思いっきり

楽しもうとおもう!

晴れると良いな~~~!

AD

ストリッピング

テーマ:

 今日はレインのストリッピングの第二ステージに行ってきた

仕事に行く前にサンシャインパラダイスに預けて

夕方迎えに行った。

家に来たときは12インチギリギリだった体高も今は

越えた!筋肉がついて体が大きくなったようだ!

約束の時間より30分早く着いてしまったので

お茶を飲みながら他の犬達を見て癒されていました。

そんなことしているうちにレインが仕上がって、その後

ハンドリングの練習をチョッとしてすっかりその気のレイン!

時計を見たら「あ~~~~帰る時間が・・・」

一度家に帰ってレインを置いて仕事に行こうかと思っていたら

間に合わない・・・・・・

レインは今お店番をしています。

 色々な性格

テーマ:
毎日の散歩で、犬達の色々な性格を発見しています。プチバセたちやケアンはボールを追いかけて走り回り、とても運動量が多く、ニコニコしながら猛ダッシュをしていますが、インディーとレインは広場にいても日陰や俺の足元でお座りをしています。ボールを投げると2,3歩行くけどやっぱやめた・・って帰ってきてしまう。。。結局ボールを取りに行くのは俺!ボールまで走って行くと一緒に走ってきます。。。あ~~~~俺が走ればいいのか・・・・・・インディーとレインの散歩は楽なようで疲れるかも・・・・