喧嘩だ~~~~~

テーマ:

baca

キャロラインとバッキーはとっても仲良し!



本当の兄弟のジャックよりバッキーのほうが仲が良い!


でもご飯の時はちょっと違う・・・・


今家ではご飯は全部手作り・・・


ドックフードの時は結構ダラダラ食べていたキャロが


今ではバッキーと競いながら食べている


先日食事が終わって、食器を片付けてやれやれって


一休みしていたら、バッキーの物凄い鳴き声!


慌てて見に行くとキャロがバッキーの耳に噛み付いている


どうやらバッキーの耳にご飯の残りがついていたみたいで


それを食べようとキャロがバッキーの耳をパクリ!


大袈裟なバッキーは大きな声を出したみたいです。


何とも無くてホッとしましたが、


ドックフードの時より全然今のほうが食事の時間は


緊張します。

AD

痛いよ~~~~!

テーマ:

 今日の朝の散歩の時にキャロが走り出した瞬間にギャイ~~~~ンって泣き出した

慌てて近くに行くと前足が地面につけないでいる、抱きかかえて前足を見てみると

何もなっていない・・・触っても何も痛がらないでいる、そうしたらその時一緒にいた

バッキー、ジャック、アルバートも慌ててキャロの側でじー~~っとみている。

とっても心配そうに皆で見ているとキャロは「もう大丈夫!」ってニコニコして

歩き出した。あの声はなんだったんだろう????多分滑りやすい所だったので

滑ってしまいビックリしたんだろう!でも痛かったんだろうな~~!?

AD