俺ミオン!

テーマ:

060626.1

俺猫のミオン!カッコいいだろ!!

インディーより年上で長男だと思っていたら

くりんチャンが来てからは次男に格下げ・・・・

なんとか体重だけでもくりんチャンに勝とうかと思っていたが

チョッと及ばず・・・・・でも10キロ位はあるんだ!

だからアルバートよりもでかいよ!


でもこの頃寝室に生意気なチビがいるんだ!

女の子の子犬と遊んでいたらそいつは

何を勘違いしたのか、俺に突進してきてお腹に体当たりしてきたんだ

あまりに痛いのでその場は退散したけど、俺はチビのミルクと遊んでいただけなのに

その生意気なチビはベルガーさ!!

犬には弱いくせに俺には歯向かうんだ!!不思議な奴だな!

AD

猫と犬

テーマ:

家の猫の未恩はとっても大きい!

多分体重は8キロ近く有りそうだ!

猫と犬だと自分のイメージ的には犬の方が大きい!

でも家で未恩より大きい犬は・・・・

ローラ・くりん・インディー・バッキー・ジャック・キャロライン・ガブリエルの7頭?

最近の未恩はとっても巨大化して、物凄い迫力だ!

猫って普通顔が通れたら体も通れるって言うけど

未恩は絶対に無理かも・・・・・

最近寝る時は俺の顔の所で巨大バームクーヘンのように

丸くなって寝ているのでリディベルが怖くてなかなか布団の中に

入って来れない・・・・・・

それは怖いだろうな~~~~だってリディアの8倍の大きさ!

でも未恩はチャールズを前にすると怒るけど

リディベルには優しいお兄ちゃん!そんなに虐めたりはしない!

そういえば未恩の写真って殆ど撮ってないな~~~~!

今度撮って紹介しますね

AD

ゴロゴロゴロ

テーマ:

昨日夜中にフッと目醒ましたら、目の前に大きな茶色い塊が・・・

なんだろうって思ったら猫の未恩が寝ていた。

俺が起きたのに気がついたのか、顔にスリスリしてゴロゴロ言っている。

普段はあまり俺には寄り付かないのに可愛いな~~~とか思って

頭を撫でてたら急に機嫌が悪くなりさ~~~~~って逃げていった!

いったいなんだったのか?????

今俺の布団は大混雑!リディアとベルガーが一緒に寝てる!

去年は寝返りを打って潰してしまってはいけないって事で

一緒に寝ていなかったがリディベルも大人になってしっかりしたので

もう大丈夫?!

あの小さい子達が重なりあって寝ているのを見てるだけでも癒される!

寝る時に布団をチョッと上げておいで~~~~って言うとすっ飛んで

布団の中に入ってくる!!!とっても可愛いよ~~~!

去年まではじゃねままの布団に猫が入っていて、俺の布団には誰も

居ない!冬は寒いよね!!

今年はリディベルが一緒だから寒くないかも・・・・・・

寝返り打ってつぶさないようにしなくては、

寒くなってから一緒に寝るのが怖くならないように!

AD