ブログのテーマ

テーマ:

 ブログのテーマって所を見ていてはたと気が付いた。

ちっちとじゃねままの所が0件・・・・・

ローラ・インディー・ガブ・そして自分が多い・・・

小さい子達はとても大人しく良い子にしてるのであまりネタがなく書かないのかな??

それにしてもちっちとじゃねままの0件は申し訳ない。

でもじゃねままの事を書くのもちょっと気が引ける(カミサンを自慢してるみたいだし

失敗したことなどを書くのも気が引けるので)

そんな訳で今日はチッチの事。

ちっちは今年18歳になる。

人間だったら大学受験?!とか就職!?

そんな長い付き合いだ。

結婚して直ぐにビビが来てその後ひょんな事からチッチを拾った。

小さい体だったが物凄くパワフルで頼もしい感じさえした。

1歳だったか2歳だったかその頃は静岡に住んでいたのだが

おもてで遊んでいて農薬の上を歩いて、その足を舐めてしまったのか

物凄い熱が出て肝臓をおかしくしてしまった。

一週間位入院したのだが、なんとか無事生還!(一時は危なかった)

その後はまたパワフルチッチになり、おっとりビビちゃんと良いコンビでした。

その後横浜に戻ってきてからは沢山の犬達を向かえ、尻尾トントンをして

小犬達の遊び相手になったり、時には猫パンチで躾けをしたり・・・・

猫の未恩が来た時はかなり怒ってたのか?!未恩の尻尾に噛み付いて

凄い怪我を負わせてしまいました。今は未恩のほうが体は3倍くらいでかいが

チッチには全く逆らいません。

 そんなチッチですが実は小さい時からそうなのですが俺の顔を見るなり

ファ~~~~って怒る事が多く俺の膝の上には殆ど乗らず・・・まして寝る時など

俺の布団には絶対に入ってきません。(今はファ~~~って言われる事は有りませんが)

チッチはお母さんベッタリで、じゃねままにまとわり付き片時も離れたくないって感じです。

 あと2年で成人式!!振袖を作るかな?!

AD