プードル親子

テーマ:

最近アランがカングーとローズと一緒に遊んであげている。。

アリーシャもとっても面倒見がよく?子供達の教育をとってもよくやっている。たまにやりすぎって思う所もあるが・・・・・・



子犬たちは公園で思いっきり遊んでも家に帰るともう充電完了でまた騒ぎ出すハイパワーだ!
AD

やばい・・・・・

テーマ:

 今日仕事の合間にいつものペットショップに行ってきた

そこに家のアリーシャを同じくらいの大きさのトイプーがいると

聞いていたから・・・・

上品なお顔のとっても可愛い子だった・・・・・

じゃねままは家に来る??とか言っていたが

もう無理!って事で帰ってきた。。。。。。。

でも可愛かったな~~~~~!

そしてそのお店にもう1頭居た。。

そのこはとっても大きくて成犬になったら

多分6キロ位になりそうな子だった

俺はそのこの方が遊ぶのは面白そうかもとか

思っていたが、とにもかくにももう無理って事で

帰ってきました。。。。。。。

多分もう増えないよ!

AD