最近くりんの調子がとっても良い!!

今年のはじめはもしかしたらこのまま寝たきりになってしまうかもって・・・

でも今は自分で部屋から庭に出れるようになったし、

階段もトコトコ下りたりり上ったり出来る。

そして、この前の日曜日にドックランに行ったら

一回も寝ないで歩き回っていた!!!よっぽど楽しかったのか

ニコニコしながら歩き回っていた。

今日も公園に行った、ジャック・バッキー・アルバートと一緒に

歩いたけど3月は、くりんの歩様にあわせると他の子達が

「歩くの遅いから別々に散歩してよ~~!」ってクレームがつくくらいだったが

今は、同じ速さで歩けるようになりました。

そして今日は他の家のワンちゃんとも遊ぶ事が出来たし、走る事も出来た!

若い犬だと当たり前の事が、とても嬉しい!!

これからは暑くなってくるので様子を見ながら運動していこう!

ダイエットして体が軽くなったから、これからもクリの軽快な動きを

出来る限り見ていたい!!