07302

この前の土曜日は横須賀のドックカフェでのお誕生会に行ってきました

毎月月末の土曜日にその月の誕生日の子達が参加できる誕生会を

開催しているのでその会に参加させていただきました。

着いた時には店内は満席状態でとっても賑やか!

会が始めると犬達にケーキのプレゼント!

それぞれに名前が入ったクッキーとケーキがあってとっても

豪華でした。。。。

今月14歳を迎えたローラも参加して物凄くご機嫌でしたよ!


家で参加した子はローラ、アリーシャ、ガブリエル!

それぞれにケーキをもらって大喜び!

07301

アリーシャはドレスを着て参加したんですよ~~~!

07303

ローラはこの会の中でもやっぱり長老でしたが

ケーキもちゃんと食べて、帰りの車の中では

疲れたのかぐっすり眠っていました。

ガブは何時ものごとくニコニコしながら嬉しそうに

ケーキを食べて満足そうにしてました