初めての顔バリ

テーマ:

12271

最近カングーとローズのパッと見の
区別が付かなくて、そしてそろそろ毛も長くなってきたので

『カングーは男らしく、ローズは女の子らしくしてみよう!!』

って事でカングーは顔バリとお尻の周りをさっぱりと

ローズはあごの下とお尻の周りをさっぱりとしてもらいました。

小さいバリカンでやってもらいました。

チョッと怖かったのかたじろぐカングー

12272

顔をじょりじょり・・・・


12273

向かって左がカングー右がローズ。


あれあれあれ~~~顔バリ入れたけどシルバーにならなかった・・・

このまま行くとブルーか黒??

AD

毎日が感動

テーマ:

 11月の中旬に生まれたアリーシャの子達

毎日毎日成長して驚きの連続!

あ~~~目が開いた~~~とか、あ~~~前足で立ち上がった~~~

あ~~~歩き出した~~~~!

 アリーシャがとってもよく面倒を見てます。。。

あんなにお転婆で飛び回っていた子が今はちゃんと子育てをしている。。

赤ちゃん達にちゃんとミルクをあげ、排出物の処理もちゃんとしてる。

3年前は『この子は小さすぎて栄養状態もあまりよくありませんね~~』とか

言われた子が、物凄い安産で子供を生み、ちゃんと子育てしてる!!

本当によかった!

 
08

カングーとローズと名づけました。

プードルが5匹!!

頑張って仕事しなくては・・・・・・トリミング代を稼がなくては。。。

AD