早いもので

テーマ:

 早いもので、ローラの癌が見つかった時から一年が過ぎた。

あの時は本当にショックで、ローラがいなくなってしまうなんて

考えるのも嫌だった。

14歳になって直ぐだった。。海水浴に行って直ぐだった。。

また来年も一緒に海で泳ごうねって約束して直ぐだった。。

 本当にローラがいなくなってもう半年以上経つけど、

いまだに家に帰るとローラがいるような気がする。

目が合って『お帰りウォ~~!』って言ってくれるような気がする。


 先日サンシャインパラダイスにスピッツの赤ちゃんがやってきた。

スピッツ系の犬を見るとローラを思い出すので初めはあまり見なかったけど

ついつい見てしまう、見てしまうとその子を『ローラ』って呼んでしまう。

チョッと生意気そうな顔!ローラの小さいときを思い出す。

可愛いな~~~~家につれて帰りたいな~~~とか思ってしまう。

 サンシャインならいつでも行けるので、行った時に逢わせてもらうことで

我慢しよう。。。。。。。

AD

ご機嫌アルバート

テーマ:

 最近アルバートがチョッといじけ気味・・・・・

弟のチャールズとビリーのチワワ極悪コンビに攻撃され・・・

沢山の中でなかなか一人きりでの散歩が出来なかったのでちょっといじけていた。

丁度ポスター用の撮影を頼まれていたのでアルバートをモデルにすることにした

いつもの散歩を終わらせ、アルバートだけ一緒に公園の綺麗な場所を選んで撮影した。026

よくドラマのロケとかで使う場所で撮影。。。。



025

広場に移動して撮影

024

終始笑顔で可愛いアルバートでした。


たまには個別の散歩もしなくてはいけないのかも・・・・・・・・・

AD

今日写真の整理をしていたらチャールズが家に来たばかりの時の写真が出てきた!

022 021

多分3ヶ月くらいかな??(*^o^*)

でもとってもやんちゃでキリってしてる。

ミルクの今より大きいかも。。。。。

023

そして今・・・

立派になりました!

AD

毎年恒例海水浴&BBQ

テーマ:

 今年で5回目の海水浴。

一番初めは少数だったのが年々増えて今年は50人近くの参加者になりました。

犬も50頭位・・・・多頭飼いが増えたんだな~~~~!

家は留守番組と参加組みにわかれて、留守番組は早起きをして散歩!

参加組みは寝坊って訳にはいかず・・・・(参加組みの中には五月蝿くて留守番できない子・・・・爆爆)

一緒に起きて排便排尿・・・・少しご飯を食べて車に乗って待機。

留守番組を大人しくさせて、出発!!

今回参加したのはプチバセヤングチーム・バッキー、ジャック、キャロライン

ケアンのアルバート、トープー・アリーシャ、アラン、スタンプーのガブリエル。

泳ぎが得意なのはバッキー・アルバート・アリーシャ・アラン

ジャックとキャロは普通!


そして去年は全くと言っていいほど泳げなかったガブの特訓が今年のテーマ!

016

ローラの形見のウエットスーツに身をかためいざ海に!!

軽快に泳いでる???でも嫌で嫌でしょうがなかったみたい

すぐさま陸へ・・・・・・・

017 018

アルは自分で海に・・・自分から入って軽快に泳いでました。

019

アリーシャとアランはアミーゴさん家のR子ちゃんと一緒のボートに

019

今年もモカパパさんがボートを出してくれてたくさんのワン達が楽しい時間をすごしました。

順位

テーマ:

 犬の順位って大きさや年齢に関係無い??


実は最近アルバートが年下のチャールズに勢力争いで負けたみたいだ。

チャールズは同じチワワの弟分ビリーを味方に付けて、アルバートが庭に出ようとすると

チャールズとビリーで一斉に襲い掛かる。。。。。

アルバートはあんまり乗り気で無い様で無視していたが、様子を見てるとどうやら

チャールズ達のほうが幅を利かせてる。。。。

アルバートはチャールズ達が初めに庭に出ていると部屋から出たがらない。

 そして先週トリミングをしたので見た目も優しい可愛い感じになってるので

そう見えるのかもしれないが、なんとなく見た目がお坊ちゃま風。

かたやチャールズ&ビリーはバリバリのヤンキー風。

チャールズはよその犬には攻撃性は無いのだが、ビリーは最近調子付いてやたら

強気!

昨日の晩、じゃねままと話をしていて『あの二人虚勢したほうがいいかも』

でも、あのチャールズのキャラクターは捨てがたい・・・・・・・・どうしよう??