俺ミオン!

テーマ:

060626.1

俺猫のミオン!カッコいいだろ!!

インディーより年上で長男だと思っていたら

くりんチャンが来てからは次男に格下げ・・・・

なんとか体重だけでもくりんチャンに勝とうかと思っていたが

チョッと及ばず・・・・・でも10キロ位はあるんだ!

だからアルバートよりもでかいよ!


でもこの頃寝室に生意気なチビがいるんだ!

女の子の子犬と遊んでいたらそいつは

何を勘違いしたのか、俺に突進してきてお腹に体当たりしてきたんだ

あまりに痛いのでその場は退散したけど、俺はチビのミルクと遊んでいただけなのに

その生意気なチビはベルガーさ!!

犬には弱いくせに俺には歯向かうんだ!!不思議な奴だな!

AD

一枚の写真

テーマ:

060626

パソコンの外付けハードディスクには、仕事の写真のホルダーの他に

家の子達のホルダーが有る。その中を見ていたら

去年の丁度今日の日付けでローラの写真が出てきた。

まだ口にガンも出来てなく、チョッとふっくらしていて

若々しく可愛い顔で、ちょんまげスヌードを付けている。。。

ローラは立ち耳なのでスヌードは普段はつけないのだが

この写真はチョッとお笑い系で着けてみた時のものだ。

この半年後に旅立った訳だが、この写真を見ると

全く信じられないくらい元気な写真だ・・・・・・・・

AD

最強チワワビリー?

テーマ:

06141

 俺ビリーo(^-^)o

今日は誰をカモにしてやろうか???

06142

誰かいないか~~~~!

06148

ビリ~~~なんか呼んだか??

06143

わ~~一番怖いチャ―お兄ちゃんだ~~

とにかくお腹見せておこう。。。

06144

降参しますので許してください!!

06145

お~~~怖かった~~~~汗

06146

全くチャ―お兄ちゃんは怖い・・・・

06147

あ~~~怖かった・・・・・・・

でも俺は最強?

AD

小旅行

テーマ:

06067

 先週末に何年ぶりかで小淵沢に行った。

ローラが調子を見ながら行きたいな~~とか思っていたが

片道200キロ近くの移動は困難かもって行けなかった。

そして大きい車の調子が悪く全員が乗るのが難しくなってしまったので

今回初めてって子が沢山いた。

リディア・ベルガー・ガブリエル・ビリー・レイン・ミルクティーが今回初めて。


金曜日の夜出発して12時過ぎに小淵沢のインターを抜ければ

30パーセント割引!!ETCは凄い!


翌日はゆっくり起きて犬達を車に乗せて清里の道の駅ドックランに!

そこでお友達と合流!

06065 06061

あまりの暑さにあまり走り回る子はいなく・・・

唯一ガブリエルだけがピョコピョコ走り回っていた。。。。

ジャックはアジリティーの器具の下でひなたぼっこ?!

06064

ママのそばで休憩!

06063

バッキーも走り終わって休憩。。。。


翌日は朝一でドックランに行って、アウトレットモールで昼ごはんを食べ

その後清里にソフトクリームを食べに・・・・

ビリーを抱っこしながらソフトクリームを食べていたら・・・・・

想像通り食べられた・・・・・物凄い速さでコーンまでかじっていた。。。

その後ハイキングコースにリディベルとビリー・ミルクの4匹を連れて

途中で歩くのが嫌になったら困るのでカートにリディアとミルクを入れて

出発!ベルガー・ビリーが元気に歩いてるとリディアが

「私も歩くからここからだして!」って泣き出す。

小さい体でハイキングコースを一生懸命歩いてました。

06066

ビリーとベルガーその後ろにワイヤーダックスのガスパール君。

とっても風が心地よくチビ軍団も頑張って歩いてましたよ。


やはり八ヶ岳は気持ちが良い!

また近いうちに行こう!!