本日の練りきり講座について

テーマ:

本日は池袋コミュニティカレッジにて猫練りきり講座の予定でしたが、

私の体調不良で残念ながら開講できませんでした。

 

 

お申し込みくださった皆様、

本当に本当に申し訳ございませんでした。

 

振り替えの講座が出来ればと思ってはおりますが、

現時点では体調がいつ戻るかわからず、

具体的なことはまだ何とも申し上げられませんので、

決まりましたらまたお知らせ致します。

 

 

 

 

 

そもそもの事の発端は、木曜日でした。

 

 

 

講座で使う材料を買おうと家を出て、

歩き出したらなんだか背中が痛くなってきて、

あれ~?どうしたかな~…と思っていたところ……

 

あれよあれよと言う間に痛みが増して、

上半身がうまく動かせないほどの激痛に(><;)

 

 

 

「え~!?ぎっくり腰ならぬぎっくり背中!?そんなのあるの!?」

なんて思いながら痛む部分を触ると、

ぼっこりとコブのように腫れてる(((( ;°Д°))))

 

 

 

これはただごとじゃないと思い家族に病院に連れて行ってもらったところ、

背中の血管が切れて内出血していたようで、コブは血腫だったそうです。

 

血管が切れた原因は今後検査をして調べますが、

とりあえず血腫はそのうち自然に吸収されるとのことで、

特に治療の必要はありませんでした。

 

血腫が神経を圧迫しているのか、痛みでどうにもうまく動けないのですが、

吸収されるまでは安静にしています(;^_^A

本当に突然のことだったので、私も家族もびっくりでした…。

 

 

 

 

こんな顛末だったのですが、

ご迷惑をおかけしました皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

とにかく1日も早く体調が戻るように頑張ります!

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 



受付中講座一覧

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

よろしくお願いいたします。

AD