ネコリンピックの水泳

テーマ:

 

こんにちは♪

 

 

 

リオオリンピックは日本人選手が金メダルラッシュですね~。

毎日ついつい遅くまで競技を見てしまいます。

レスリングの吉田選手は連覇ならずで残念でしたが、

国内外に影響を与えた彼女の偉業は本当にすごいことですね。

 

 

さてさて、オリンピックも白熱していますが、

ネコリンピックも盛り上がっていますよ!

 

 

 

 

 

こちらは競泳の猫たち(*´艸`)

 

 

解説猫:

「オス400m自由形、始まりました。選手たちはみんな猫かきですね。

 猫は水が苦手と思われがちですが、選手たちは4年間猫かきに磨きをかけてきました」

「日本の茶白選手は一番右のレーン、現在トップです」

「 おおっと泳ぎが得意と言われる トルコのターキッシュアンゴラ選手、スタートで出遅れました!これは波乱の予感です」

「彼は後半伸びる選手ですからね、まだまだわかりません」

 

 

なーんて実況中継をやってるかも(笑)

 

 

 

 

 

「プールから上がった選手たち、プールサイドで毛づくろいタイムです。

 おや、メインクーン選手とチンチラ選手は自慢の毛が濡れてほっそりしてますね」

 

 

猫ならではの光景…

濡れると意外と細い、猫あるあるですね(笑)

 

 

ネコリンピック、まだまだ熱いですっ(*´艸`)

卓球とレスリングもアップ予定です。お楽しみに!

 

 

 

 

明日は昨日の猫練りきりの

作っている様子をご紹介します。

それではまた明日~(*´∇`)ノ

 

 

 

 

池袋西武コミュニティカレッジ猫練りきり講座8月お申し込みはこちら

池袋西武コミュニティカレッジ猫練りきり講座9月お申し込みはこちら

池袋西武コミュニティカレッジ猫練りきり講座10月お申し込みはこちら

池袋西武コミュニティカレッジ猫練りきり講座11月お申し込みはこちら

 

産経学園猫練りきり9月講座お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

人気ブログランキングへ

 

 
 
よろしくお願いいたします。
AD

コメント(2)