ボストンは真っ白なぅ

テーマ:
アメリカの東海岸に寒波到来。

ボストンはどこもすっかり雪景色です。

今日は学校とかほとんどのお店がお休み。


{BEBDAB67-41E3-4155-B01F-24590ECCEF1B:01}

みんな外に出かけて雪で遊んでいます。

雪合戦したり、ソリに乗ったりとか、すごいびっくりしたのは、スキーをしている人もいたことです。笑

{8F7A33DE-B716-434A-A9D5-027360B0227D:01}

そして、今も雪が降り続いています。

{771CC5AB-66DD-43CD-8466-63F1F3807180:01}

学校が休みなのは嬉しいけど、嬉しくない。だって学費がもったいもの。

明日にはどのくらい積もってるかな?

えみり
AD

プール始動!

テーマ:
しばらくプールをお休みしてたけど、今日からまた再開!

とりあえず、
毎朝泳ぐことを決心しました。

毎日500mから始めて、それで1カ月後には1000m泳げるようにするのが目標です!

がんばるぞ!

えみり
AD

My Birthday Present! :D

テーマ:
今年の誕生日は、自分にワッフルメーカーを買いました

{435BB0A0-D05D-4489-9E44-9CC227B15C7E:01}

Vitantoto のワッフルメーカー

{CD94D9FF-92B0-4756-9395-75016A2051B4:01}


人生で初めてワッフルメーカーだったので、インターネットで調べまくって、
このブランドのにしました!

実はこのワッフルメーカー、プレートが取り外しできて、お手入れしやすい上に、
なんと、他のプレートが2種類ついてました!

鯛焼き&ホットサンドプレート

もう週末にワッフル作るの楽しみ
そのうち鯛焼きにも挑戦してみます

えみり

VSW-450-W Vitantonio Variety Sandwich Baker
AD