チャリとカレンダー

テーマ:
先週の土曜日。



なにやら嬉しそうな息子ですね。




調子いいヤツ。








いつもの自転車屋さん。



いよいよ私のママチャリと、同じインチになりました。
なのに、お値段倍以上って(-_-メ


かあちゃんはギアなしでチャリチャリこいでるってのに、
これにはギアが2個もある。

なんでさ?????





帰宅すれば、乗りたくて仕方ない。
では試運転と行きましょう!


今までの自転車は妹が受け継ぎました。

この日、子鳥ちゃんの洋服
Tシャツ・ハーフパンツ・サンダル
すべて兄のお下がり。

髪の長い少年にしか見えない。




この翌日は
365カレンダーエントリー日♪
噂通り、ペキニーズは猛スピードで埋まっていきました。



これはスタンバイ中。



この日に撮った写真を載せました♪
とっても可愛く撮れたのよ~( ´∀`)






『あれ? これ…ペキじゃなくね?』

っていう方がいたら、
そっと教えといてください。


♥かずみちゃん♥        だよ( -∀・)

と。


ウィンク忘れずに。
AD