自然と笑顔の大切さをテーマに活動しています。
山陰でヨガクラスを開催中。
Silkyyoga専属インストラクター山川悠子です(^O^)/


5月レッスンスケジュールはこちらからどうぞ




4月から始まったNewクラス。

毎週木曜日はアクティブヨガからスタートです!

基礎代謝を上げ、全身の引き締め、脂肪燃焼効果が高いのが特徴。

{D8E2B78B-0EAB-45EF-98BE-F632270A8D5C}

今日は出雲から来ていただいた方も♡

皆さんからご感想いただきました。

●動きに集中することでこの時間だけは嫌なこと一切忘れてストレス解消です

●なんか面白い〜^_^

●体幹が鍛えれていいです

●最後のシャバーサナの時間、あんまり記憶にないぐらい(笑)リラックスできました。

ご感想ありがとうございます♡

私も毎回必死です!

なので途中のポーズのお写真を撮る暇がない(°∀°)b 

夏に向けて一緒に身体を引き締めていきましょう!

最近は初めてTSUTAYAクラスに来てくださる方、すっごく増えてきています^_^

嬉しい♡♡

初めての方からのよくある質問。

どこからスタジオに行けばいいですか⁇

{9E4F9F2E-B7CF-4163-8DC7-013C0EFA0471}

このスタバさんの入り口からお入りください。

{FE5A7A75-4D75-4673-AD12-6C4052102146}

入ってすぐ左手にエレベーターがあります。

そこから3階に上がってきていただくとすぐにカウンターがあり、受付させていただきます。

{7CBC5B11-A462-4138-83C8-E147DE4AD5A1}

お天気がいい日は大山がよく見える場所。

{ADA234E8-573C-405F-9E9E-153F9F504840}

初めて行く場所って少し緊張しますよね⁇

でも興味が少しでも湧いてきたらその思いを大事にして一歩を踏み込んでみてください^_^

きっと新しい発見があります!

1日1日があっと言う間だからこそ、やっておきたいことは「今」だと私はいつも思ってます。

やってみて失敗なんてありで、やらずにやっておけば良かったと後悔はしたくない。。

今を大切に過ごしていきましょう(*^.^*)

{5B89C3BD-CB12-4C7D-89F0-EC5BFE2FDB15}

今日もスタバさんお世話になりました〜。

もはやスタバさんの常連客ですヾ( ´ー`)

Mahalo.








☆イベントのお知らせ☆

{CE2662A2-326E-4EC1-A6BD-E58E301CFC08}


YOGA×CYCLING
{7489D05E-B4A7-4FD6-9685-75F646109D3C}


YOGA×SUP
{E42D6C3A-6326-4CDB-AAF7-A6453D0D3B76}



{8DF6675F-1073-48FC-A5A1-4B114C68ED8B}




image
プロフィール
Yuko Yamakawa/山川 悠子

●全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャー(RYT200)取得
●フェイシャルヨガインストラクター
●ヨガの解剖学.com骨盤ヨガ
●ザバスアクティブヨガ
●lYCキレイになるヨガインストラクター認定
●コミュニケーション能力2級認定

5月レッスンスケジュール

♦︎♦︎♦︎Silky yoga♦︎♦︎♦︎
Hp:https://www.smile-lino.com/
Blog:http://ameblo.jp/silky-yoga/
Facebook:http://www.facebook.com/SilkyYoga/

Mail:silkyyoga.yuko@gmail.com

Tel  :   090-1018-9322

Newキラキラご予約フォーム

https://reserva.be/silkyyoga




































AD