【カフェレッスンレポ】ママたちにとって安心できる場所 | 東京北区・赤羽/十条 保育士による育児が楽しくなる♪ベビーマッサージ教室・資格取得教室 Laulea*Baby(ラウレアベビー)

東京北区・赤羽/十条 保育士による育児が楽しくなる♪ベビーマッサージ教室・資格取得教室 Laulea*Baby(ラウレアベビー)

東京北区の赤羽教室と十条教室でベビーマッサージとセラピスト養成講座を開講しております。

赤ちゃんが笑うとママも笑顔に…笑顔あふれる♪
また行きたくなる・ずっと通いたいお教室

【カフェレッスンレポ】ママたちにとって安心できる場所

東京北区・赤羽/十条 マタニティ期から通える育児が楽しくなるお教室

資格取得で女性の「働きたい」を応援!資格取得スクール 

保育士のベビーマッサージ教室/資格取得スクールLaulea*Baby(ラウレアベビー) の細田です^^

 


おはようございます^^

 

3連休明けは冷たい雨の一日となりそうですね。

 

寒暖差で体調など崩されないようお気を付けくださいませ。

 

さて、3月十条教室/ランチ付カフェレッスンレポです!

 

今回は北赤羽・浮間舟渡・田端・板橋・西日暮里・板橋本町より6組様にお越しいただきましたo(_ _*)o

 

体調不良等でお休みされた皆さま、もうお元気になられたでしょうか?

 

またのご参加お待ちしております^^

 

 

今回も初めましての方とお久しぶりの方と皆さんで和気あいあいのレッスン♪♪

 

当教室にご参加してくださるママさん方は本当に素敵な方ばかりです!

 

初めてのご参加の方も

 

「最初は緊張したけれど、本当に楽しく参加出来ました♪」

 

とご感想をくださることも多いです^^

 

これもご参加下さる皆さまのおかげですo(_ _*)o

 

 

今回のレッスンは

 

「成長に大切な発達応援マッサージ」

 

十条教室は毎月テーマを決めてレッスンを行っております♪

 

4月レッスンは「初めてでも安心!親子で楽しめるマッサージ」です^^

 

ベビーマッサージは赤ちゃんの成長発達を促すマッサージが沢山あります。

 

ちょっとした日々の心がけで赤ちゃんの発達に変化があります。

 

 

月に一度・・・

 

ママと赤ちゃんがしっかりと向き合える時間

 

ママが赤ちゃんと一緒にホッとできる時間

 

ママが気兼ねなくランチができる時間

 

そんなママが「毎月楽しみにしています」と言ってくださることに

 

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

いつまでもママたちにとって安心できる場所でありたいと思います。

 

 

レッスン後・・・^^

 

タオルに巻かれてママのお膝でぐっすり♡

 

可愛すぎます♡

 

翌日1歳のお誕生日を迎えたYくん。

 

ベビーマッサージデビューは4ヶ月でした。

 

大きくなった今でもベビーマッサージが大好き♪

 

Yくんにとってママとべったりできる大切な時間となっています^^

 

 

レッスン会場のFINDさんのモッコウバラも蕾がふくらみはじめました。

 

もう春ですね。

 

今回のレッスンにも来月から保育園に通う予定の赤ちゃんが多数いらっしゃいました。

 

保育園入園後もママと赤ちゃんにとってのホッとできる時間に

 

ベビーマッサージをしていただけたら嬉しいです。

 

また来月

赤ちゃんとママがベッタリできる楽しい時間のお手伝いをさせていただきます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

◆ベビーマッサージレッスン日程◆

▼赤羽教室/ベビーマッサージ3回フルコースレッスン

 

4/7(金)・17(月)・24(月)  10:30~12:00  【残2組様】

 

▼十条教室/ベビーマッサージランチ付カフェレッスン

 

4/20(木) 10:30~12:45 【残1組様】

 

出張レッスン・プライベートレッスン は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

◆資格取得を応援します!◆
育児のスキルがそのまま仕事になる!

育休を活かして未来につながる資格取得を目指す!


↓詳細はこちらをクリック↓



無料ガイダンス(資格取得の説明会)は随時受け付けております。

☆3月受講スタート生【残1名様】

お気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)/
 
◆1日でお子さんと一緒に資格取得◆
*今後の育児に役立つ情報が盛り沢山!

我が子の為にベビーマッサージについて育児についてさらに深く学んでみませんか?


・4/18(火)10:30~<3時間程度>
【残2組様】


↓詳細はこちら↓



*我が子を世界一可愛く撮れる!

お手持ちのすスマホやカメラで日々の成長をふんわり優しいお写真に変化させてみませんか?


・3/7(火) 10:00~<3時間程度>

↓詳細はこちら↓


上記以外の日程もお気軽にご相談ください。

当スクールは全ての講座をお子様と一緒に受講していただけます!

Laulea*Babyで

資格を学び、おうち教室を開くことが出来ます。

子どもと一緒に学べて、子どもと一緒に働ける

「今」しかない我が子の成長を身近に感じながら、ママライフを楽しみませんか?
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
東京北区ベビーマッサージ教室Laulea*Baby(ラウレアベビー) HPはこちら⇒★☆★

ごあいさつ
レッスンメニュー
スケジュール
資格養成講座
アクセス


【ご予約・お問い合わせ】

・ご予約・お問い合わせフォーム⇒
・TEL:03-6755-4887

レッスン中など電話に出られないこともあります。留守番電話に際には、お名前・ご連絡先・ご用件をお願い致します。折り返しご連絡いたします。

北区・板橋区・豊島区・足立区・川口市・戸田市・さいたま市などJR埼京線沿線や遠くは西東京市小平市、三鷹市、朝霞市からもお越しいただいております!!

講師依頼や出張レッスンのご相談にものっております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。