★マリのLauleaブログ★〃



先程、恵比寿にロケバスが3台?


明らかに大掛かりな何かの撮影をしている様子。



すると、その先のタコ公園の大きなタコの頭の上に・・・


なんと!私の好きな俳優の「加瀬亮サン」が


何やら正座して撮影をしていました!



★マリのLauleaブログ★〃



坊主でまさしくこのスーツ姿。↑?↑?


普段ほとんどTVを観ないからこの「SPEC」は知らなかったけど


きっとこの続編?の撮影だったのかしら???(謎ですが)



遠めではありましたが、レーシックした私の目が間違ってなければ


あの方は、加瀬亮サンでしたーッ☆ (やさしそ~う^^↓)



★マリのLauleaブログ★〃



今まで「ハチミツとクローバー」や「それでもボクはやってない」


「アウトレイジ」などの映画も観ましたが、いろんな役をされ


自然体であの独特な雰因気が他にはいない、とても好きな俳優サンです。



★マリのLauleaブログ★〃

●「ハチミツとクローバー」 こう言う役もお顔に合ってますよね。

★マリのLauleaブログ★〃

●「それでもボクはやってない」 このシーンありましたね。

★マリのLauleaブログ★〃

●「アウトレイジ」 北野武も出てたヤクザ役も。。



今夜は加瀬亮サン特集になってしまいました~(笑)


また映画などで観れるのが楽しみです♪


Lauleaねッ。