Aloha 〜 やしの木ラブラブハイビスカスキラキライルカルンルンおねがいラブラブ
 
 
 
皆様休日いかがお過ごしでしょうか〜?爆笑キラキラ
 
 
お天気は 雨傘 となってしまいましたが、良い休日をお過ごしくださいませ〜おねがいラブラブラブラブ
 
 
お仕事の皆様〜!私と一緒に本日も1日頑張りましょーうおねがいキラキラグーラブラブ
 
 
 
さてさて〜 恒例となっております!ハワイの慣用句を本日もご紹介致しますね口笛
 
 
 
Nani ka ‘ōiwi o ka lā‘au i ka luaiele ‘ia e ka makani.
 
 
( ナニ カ オーイヴィ オ カ ラー・アウ イ カ ルアイエレ イア エ カ マカニ )
 
 
 
'' 風にどれほど揺さぶられても、樹の美しさは変わらない ''
 
 
 
こちらの慣用句は、'' たとえ不遇や喪失を経験しても、堂々とした魅力を失わず保っているすばらしい人 '' のことを 木 にたとえて表現しているみたいですおねがいラブラブ
 
 
 
素敵ですねウインクルンルン
 
 
さて〜!本日ご紹介するのは、大切なお客様のオーダージュエリーをご紹介致します爆笑ラブラブ!!
 
 
 
♡  T.O様  20代  栃木県在住  ♡
 
 
 
大切なエンゲージリングを当店 ラウレアのオーダー でお作りくださいました〜爆笑ラブラブキラキラ
 
 
 
まずは〜素敵なエンゲージリングのお写真からラブラブラブラブ
 
 
 
 
{1677B3DC-CAF5-47D3-BD6C-188F2EC3E178}

 
 
14Kピンクゴールドでお作りくださいましたおねがいキラキラ
 
 
お写真にある通り、プルメリアのお花の真ん中には ダイアモンド を入れてのオーダーとなりましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
可愛いですよね〜爆笑!!!!
 
 
T.O様 ダイアモンドは絶対に入れたい!!とおっしゃってくださっていたので、ご希望に応えることが出来て良かったです爆笑キラキラ
 
 
エンゲージリングに絶対ダイアモンドを入れる♡という心が凄く素敵じゃないですか〜?えーんラブラブラブラブ
 
 
オーダーをお手伝いさせていただきながら、凄く素敵すぎるな〜とひとり憧れてしまいましたえーんラブラブ
 
 
T.O様には、お渡しの際にアンケートにもご協力いただきましたニコニコルンルン
 
 
T.O様アンケートへのご協力誠にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
{0196C986-E481-4A6A-A12F-5046D3CA00A0}

 
 
T.O様からのメッセージの欄には、嬉しいお言葉がたくさん記入されておりましたえーんラブラブラブラブ
 
 
リングにも 大満足 というお言葉をいただくことが出来ましたピンクハート!!
 
 
本当に良かったです♡♡T.O様ありがとうございますおねがいルンルンラブラブ
 
 
 
アンケートの一番下の欄には、私からも些細なメッセージを記入してみました!ご一読いただけると嬉しいですウインクルンルン
 
 
 
改めまして T.O様 ♡♡
 
 
この度は、ラウレアのオーダーをお選びいただき、大切なエンゲージリングをお作りいただき誠にありがとうございますおねがいラブラブキラキラ
 
 
お渡しの際には、お会いすることができずに申し訳ありませんでしたえーんアセアセ
 
 
ですがアンケートのお言葉を読んで、凄く嬉しくなりました爆笑ラブラブ!!ありがとうございました♡♡
 
 
仕上がったリングを見て 大満足 とのお言葉をいただけたのが凄く嬉しかったです〜えーん!!
 
 
大満足いただけて良かったです爆笑ラブラブラブラブ
 
 
その後もリングの方は気に入っていただけていますでしょうか?ウインクウインク
 
 
エンゲージリングということで、無事にプロポーズが成功して、リングをパートナーの方へとお渡し出来ていることを私は勝手に想像してしまっています笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
すみません口笛ルンルン
 
 
T.O様 次のご来店の際には、パートナーの方もご一緒にとのことで、そのときにぜひ エンゲージリングを付けていらっしゃるお写真 を撮らせていただければなと思っています爆笑ラブラブ!!
 
 
水越がいる日にご来店くださるとの伝言を聞きました爆笑!!
 
ぜひ!リングの感想からおふたりのお話を直接聞かせてください!!!!
 
 
おふたりがご来店下さるのを楽しみに、お店にてお待ちしておりますねおねがいラブラブ!!!!
 
 
 
担当  水越
 
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございました爆笑キラキラ
 
 
 
ハワイアンジュエリーラウレア
宇都宮インターパーク店
 
本日も 夜 9時 まで営業しております♡♡
 
上三川インター近くに遊びにいらした際は、ぜひ寄ってくださいねやしの木♡♡
 
栃木のハワイでお待ちしておりますおねがいハイビスカス
 
 
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ラブラブキラキライルカルンルンハイビスカスラブラブやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
AD