Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスaloha〜ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが本日のハワイ語はこちらですチューキラキラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‘A‘a i ka hula,waiho ka hilahila i ka hale.
 
(ア ア イ カ フラ ヴァイホ カ ヒラヒラ イ カ ハレ.)
 
フラをどうしても踊りたいなら、
恥じらいは家に置いてこよう。
 
 
 
 
 
ハワイでも多くの人が子供の時からフラを習うそうですウインクキラキラ
ことわざはフラに例えているそうです音符
 
ハワイらしいことわざですよね爆笑!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!先日オーダーしていただいたお客様のジュエリーをご紹介致します爆笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
オーダーメイドしていただいたリングは
肌馴染みのいい14K ピンクゴールドとシンプルな14K ホワイトゴールドになりますハート
 
 
{9F4E615B-F381-4196-948E-4361331EDE5E}
 
 
 
 
 
 
とーーーーーっても素敵じゃないですか〜ラブラブラブ???
 
 
 
 
 
 
ピンクゴールドのリングは4ミリ幅でかわいらしくラブラブ
 
 
ホワイトゴールドのリングは6ミリ幅でカッコよく仕上げました爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
デザインはプルメリア・ウェーブ・マイレリーフと豪華なデザインになっておりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
エッジをカットアウトにしたのでデザインがしっかりと出ていておしゃれなリングになっていますルンルン
 
 
 
 
 
 
そして、ご来店頂いた際にリング着用のお写真撮らせていただきましたラブ!
 
 
 
 
 
{4396D705-6926-4610-B35B-87F125752277}
 
 
 
お二人ともバッチリ似合っています爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
アンケートにもご協力頂いきましたウインクキラキラ
 
 
 
{C7EA5F96-16D5-4080-A300-96BB1E754EFD}
 
 
 
ありがとうございますハートハート
 
 
 
仲の良いお二人にいつも元気をもらっています乙女のトキメキ
 
 
 
またいつでもお待ちしております音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますウインク星
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしおりますおねがい拍手
 
 
 
 
 
 
今日から3連休爆笑!楽しんでくださいねラブラブ星
 
 
 
 
 
 
 
やしの木mahalo〜やしの木
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。