Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
Aloha 〜 爆笑やしの木ハイビスカス虹ラブラブ
 
 
 
皆様お天気が良い週末、どのようにお過ごしでしょうか?おねがいキラキラ
 
 
 
晴れていて気持ち良いので、お外でランチなどもいいですねウインクラブラブコーヒー
 
 
 
さて!今日のアロハの贈りものはこちら〜♡
 
 
 
I ka nānā no a ‘ike.
 
 
( よく観察することで、人は学ぶ )
 
 
 
この言葉を読んで思ったのは、赤ちゃんとかまだ小さいお子様とかを考えてしまいましたおねがいラブラブ
 
 
 
まだまだこれからたくさんのことを知ったり見たりしていくお年頃のお子様は、常にいろんな人を観察したりして、物事を学んだりしているよな〜おねがいハートと感心してしまいました爆笑!!キラキラ
 
 
 
知らずのうちにお母さんの口癖を真似していたりなど、お母さんたちは、いつの間に!?っとびっくりすることが多いですよねおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
でーも!!そんなお子様たちが可愛くて仕方がないですよね爆笑ラブラブ
 
私もお店に遊びにいらしてくださるお客様のお子様とお話をしたりしているだけで可愛くて可愛くて、常にニヤニヤしてしまいますチューラブラブ(笑)
 
 
さて!前置きが長くなりそうなのでこの辺で〜笑い泣き笑い泣き
 
 
今日のBlogは、お客様の大切なオーダージュエリーご紹介をしますおねがいラブラブ
 
 
 
 
♡ 五月女 瑠様 ♡
 
 
彼女様と一緒にご来店くださり、彼女様へのリングをオーダーくださいましたウインクピンクハート
 
 
 
シルバー925 で 5mm幅でのお作りをしてくださいましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
{7F01D941-354C-46EC-923D-88595FF19D40}

 
 
 
素敵なリングじゃないですか?爆笑ピンクハート
 
 
ダイヤモンドエッジ をつけたので、どの角度から見ても キラキラキラキラ に輝いてくれていますおねがいラブラブ
 
 
 
プルメリアが好きな彼女様がチョイスした、デザインは プルメリア が1番多く彫られているデザインなので、とても可愛いリングになりましたおねがいラブラブ
 
 
 
ダイヤモンドエッジとプルメリアのデザインでかっこいいも可愛いもどちらも兼ね揃えたリングに仕上りましたラブルンルン
 
 
 
五月女様には、お渡しの際にアンケートにもご協力いただきましたニコニコ!!
 
 
 
{B009D6ED-7569-44CD-A165-D6CBEE90E8FE}

 
 
五月女様 アンケートへのご協力誠にありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
後日 彼女様とご来店いただいた際に、リングをつけているお写真を撮らせていただけるとの事なので、楽しみです爆笑キラキラ
 
 
 
アンケートの1番下の欄には、私からも些細なメッセージを記入させていただきました!!
 
 
ご一読いただけると嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
 
♡ 五月女 瑠様 ♡
 
 
 
この度は、ラウレアのオーダーメイドをお選びいただき誠にありがとうございますおねがいルンルン
 
 
彼女様にリングの方は、無事にお渡し出来ましたでしょうか?おねがいラブラブ
 
 
彼女様にも気に入っていただけていると嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
 
もし、サイズなどでご質問などありましたらいつでもお店の方にご連絡くださいませニコニコキラキラ
 
 
 
次回おふたりでご来店くださった際に、リングのお写真を撮らせていただけるとの事おねがいラブラブ
 
ありがとうございます爆笑キラキラ!!
 
 
また、今度は 五月女瑠様 のリングも作りたいとの事でしたので、ぜひぜひ!次回もお手伝いさせていただければな〜♡と思っておりますおねがいルンルン
 
 
おふたりにお会いできることを楽しみに、お店にてお待ちしておりますねおねがいラブラブ
 
 
 
担当  水越
 
 
 
皆様も自分だけのオリジナルなリングをオーダーでお作り致しませんか?おねがい結婚指輪
 
 
 
ラウレア  宇都宮インターパーク店  にて皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたウインクキラキラ
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ルンルンやしの木ハイビスカスラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。