Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
 
Aloha 〜 おねがいラブラブ虹やしの木
 
 
 
本日は、天気も良くて風も少ないので気持ちがいいですねおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
He kēhau ho‘oma‘ema‘e ke aloha.
 
 
 
( ヘ ケーハウ ホ・オマ・エマ・エ ケ アロハ )
 
 
 
愛は、たえまなく降りそそぐ、しずくのよう。
 
 
こちらは、いま私たちがご紹介している、アロハの贈りものというハワイのことわざのひとつになりますおねがいラブラブ
 
 
 
すごく可愛いけど意味が深いな〜と思いこちらの言葉を本日は選ばせていただきましたニコニコキラキララブラブ
 
 
 
確かに、愛 は しずく と似たようにたくさんたくさん降りそそがれますよねおねがいラブラブ
 
 
 
素敵なことわざだなっと思ってしまいましたウインクラブラブルンルン
 
 
 
さて!本日は、たくさんの愛で溢れている素敵なおふたりのオーダージュエリー紹介をしていきますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
♡  郡司一様❤︎郡司希美様  ♡
 
 
 
大切なマリッジリングをオーダーくださいました爆笑ルンルンピンクハート
 
 
内側の触り心地がすごく気持ち良いコンフォートリングでお作りくださいましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
{5F328122-B045-4323-B5D7-6949C0428A69}

 
 
旦那様が下の板が ホワイトゴールド
上の板が  グリーンゴールド
 
 
奥様が下の板が  グリーンゴールド
上の板が   ホワイトゴールド
 
 
になっておりますウインクラブラブラブラブ
 
 
お互いの誕生石を交換してリングに入れているのがすごく良いですよねおねがいラブラブ
 
 
 
 
{803F1E73-BAC5-4E87-8CE4-2A8E34896876}
 
 
どちらも素材は 14K gold  になっております爆笑キラキラ
 
 
 
遠目から見てもこの輝きキラキラ
 
 
おふたりの笑顔に私もお写真を撮らせていただきながら、ニヤニヤしてしまいましたおねがいピンクハート
 
 
郡司様 お写真へのご協力誠にありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
また、アンケートにもご協力いただきましたウインク
 
 
 
{BDDC2392-38E8-47D7-9C8D-EAC8C48E2A11}

 
 
デザインが可愛いと言っていただけて本当に嬉しいですおねがいルンルン!!
 
 
アンケートへのご協力も本当にありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
アンケートの下の欄には私からの些細なメッセージも記入してあります!
 
 
ご一読いただけると嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
 
 
♡  郡司一様❤︎郡司希美様  ♡
 
 
 
この度は、大切なマリッジリングをラウレアのオーダーでお作りいただき誠にありがとうございますおねがいラブラブラブラブ
 
 
リングの方は気に入っていただけましたでしょうか?ニコニコニコニコ
 
 
 
オーダーする際に、デザインを悩んでいましたが、悩んだだけあり、凄く素敵なリングに仕上げることができましたねおねがいラブラブキラキラ
 
 
 
お渡しの際にも郡司ご夫妻様にお会いすることが出来て、すごく嬉しかったです爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
ぜひ、またインターパークに遊びにいらした際には、お顔を見せに遊びにいらしてくださいっおねがいラブラブ!!
 
 
 
お会いできることを楽しみにお店でお待ちしております爆笑ラブラブキラキラ
 
 
 
Me ka MAHALO おねがいラブラブやしの木ハイビスカス
 
 
担当  水越
 
 
 
 
皆様も自分たちだけのオリジナルなリングをお作りしませんか?おねがい
 
 
ラウレア 宇都宮インターパーク店 で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますウインクルンルン
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ルンルン虹
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。