Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
 
 
aloha〜ハイビスカス
 
 
 
 
 
本日2回目の更新失礼致します爆笑!
 
 
 
 
2度目の更新はS・K様のオーダージュエリーのご紹介ですラブ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
S・K様は娘さんと一緒にご来店して頂き、ずっと欲しかった14KのGGのピンカーリングをオーダーして頂きました爆笑!
 
 
 
 
 
その、リングがこちら爆笑ハート
 
 
 
{0D7F9A65-E57E-4D48-A5D7-FD561D9579FD}
 
 
プルメリアで可愛らしく♡
 
ホヌでちょっぴりかっこよく♡
 
 
そして、プルメリアとホヌを繋ぐのはマイレリーフラブおねがい!
 
 
 
 
 
3ミリ幅で細身ですがカットアウトを深めにしているので、デザインがしっかりとしていますよねハート
 
 
 
 
 
内側にはアクアマリンを入れましたキラキラ
 
 
 
こだわりの内側にアクアマリンと深めのカットアウトがすごくおしゃれですよねおねがい
 
 
 
 
 
 
実際につけていただきましたお願い
 
 
 
{4E149F48-464B-4B1B-8325-2110251BC9AA}
 
 
 
とーっても似合ってますよねラブステキハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アンケートにもご協力して頂きました音符
 
 
 
 
{2049830F-5310-44F3-B1B9-BCB355852B69}

 
 
ありがとうございますラブ
 
 
お渡し時お会いすることが出来なかったのが残念ですえーん!
 
 
 
 
すごく会いたかったですショボーンラブラブ
 
 
 
 
 
 
インターパークへ遊びに来た時はお待ちしておりますね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当  小磯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますキラキラ
 
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますイルカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mahaloやしの木
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。