Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
aloha〜ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
本日もハワイのことわざをご紹介致します
 
 
 
本日はこちらっ!!!
 
 
 
 
Aio no i ke kō a ke au.
(アイア ノ イ ク コー ア ク アウ)
 
 
 
潮の流れる方向は、さまざま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はどんな方向に向かうかわかりません。『流に逆らわず、身を任せよう』
 
 
 
 
と、言う意味があるそうです
 
 
長い人生たまには流れに身を任せてみるのもありですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、本日は大切なお客様のオーダージュエリーをご紹介致します
 
 
 
 
 
 
元々こんなジュエリーが欲しい!!!
 
と、言ってお越しいただきました
 
 
2トーンリングのこだわりがたくさん詰まったリングがこちら!!!
 
 
 
 
 
 
{D881B1B1-A51E-4E57-AD60-CD2EE53F82C4}
 
 
 
 
とーーーっても素敵なリングですよねラブキラキラ
 
 
 
実は届いてすぐ見たときに感動しすぎて鳥肌がたってしまいました笑い泣きハート
 
 
 
 
1番のこだわりは、ウェーブで出来たハートのデザインハートハートキラキラ
 
そして、デザインがハッキリする様にトップはカットアウトのデザインにしました音符キラキラ
 
 
 
 
 
反対側はこちらおねがい!!
 
 
 
{DD874BAC-0920-4B91-A928-2F209EE36962}
 
 
 
反対側もステキ…ラブ(笑)
 
思わず何度も見てしまいますよね爆笑拍手
 
 
 
 
プルメリアのデザインを入れて可愛らしく
 
 
 
素材はそれぞれ14Kのピンクゴールド✖️ホワイトゴールド、イエローゴールド✖️ホワイトゴールド、となっております
 
 
 
 
 
出来上がったリング付けたお写真も撮らせていただきましたラブ
 
 
 
 
 
{37B4B2A3-482C-4EF0-BB82-FF6EEE628FF2}
 
 
 
お二人共すごく似合ってますよね爆笑ラブラブ
 
 
 
 
ハートの真ん中に入れたガーネットもネイルと良くあっていますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アンケートにもご協力いただきましたラブラブ
 
 
 
 
{F30296B2-31DB-497A-84A9-1CD310ABA317}

 
ありがとうございます星
 
 
 
お渡し時のお二人の幸せいっぱい笑顔に癒されてしまいましたおねがいハート
 
 
イメージ通りのリングをお作り出来た事、そしてお二人のこだわりがたくさん詰まったリングのお手伝いが出来て本当に嬉しく思っております爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
またぜひお二人に会えるの楽しみにしておりますハート
 
 
 
 
 
 
担当  小磯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の更新もお楽しみにラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますやしの木
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mahalo〜虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。