Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
 
Aloha 〜 おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
本日は、晴天で青空が広がっていて清々しい気持ちになりますね爆笑ルンルン太陽
 
 
 
2月からハワイ語の慣用句をご紹介していますが!本日もご紹介致しますおねがい流れ星
 
 
 
No kāhi ka pilikia, pau a pau.
 
(ノ カーヒ カ ピリキア パウ ア パウ)
 
 
誰かが困っていたら、みんなで手を差しのべよう。
 
 
 
という意味になりますおねがいラブラブ
 
 
 
pilikia  とは ハワイ語で トラブルや問題 のことを意味していて
 
 
 
pau a pau  は、 みんなで という意味になるみたいですおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
国や文化が異なっていても、助け合いや協力をする気持ちは、どこも共通していますよね爆笑ラブラブ!!
 
 
 
これからもその気持ちを大切にしていこうと改めて思いましたウインクルンルン
 
 
 
 
さて!本日のブログは、お客様の素敵なオーダージュエリーのご紹介をしていきますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
♡ 村松 流星様♡人見 文菜様  ともに20代 栃木県在住 ♡
 
 
 
今回、当店でオーダーいただくのが2回目のおふたり様おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
前回は、凄く素敵なエンゲージリングをオーダーくださいました爆笑ルンルン
 
 
 
2回目の今回は、ついにおねがいおねがい
 
 
 
大切なマリッジリングウエディングドレスハート結婚指輪をオーダーいただきましたおねがいキラキラ
 
 
 
素敵なリングがこちらっ!!!
 
 
 
 
{874A65D0-8F85-427E-9029-C6DA5D483E17}

 
 
 
14K Pinkgold の 8mm幅  4mm幅  のペアとなっておりますおねがい
 
エンゲージリングが14K Greengoldだったので、重ねづけをしても凄く可愛くなる!!と絶賛していただけました爆笑ラブラブ
 
 
 
次回、おふたりでご来店くださった際に、重ねづけと8mm幅のかっこいいリングをつけてくださっているお写真を撮らせていただけることになっておりますおねがい!!
 
 
お写真撮らせていただき次第、ブログにてご紹介致しますので、そちらもお楽しみにしていてくださいねウインクラブラブ
 
 
 
村松様には、お渡しの際にアンケートにもご協力いただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
村松様アンケートへのご協力誠にありがとうございましたウインクラブラブ
 
 
 
{660147D0-0C51-4CE3-8288-2FB5A602E6BF}

 
 
受け取りの際には、村松様が人見様へプチサプライズとのことで、おひとりでご来店くださいましたチューラブラブ
 
 
 
マリッジリングを渡す際に、サプライズなんて凄くすごく素敵ですよねえーんラブラブラブラブ
 
 
 
村松様さすがだな!と感動してしまいましたおねがい!!
 
 
 
アンケートの一番下の欄には、私からの些細なメッセージも記入させていただきました爆笑星
 
 
 
ご一読いただけると嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
 
♡ 村松 流星様♡人見 文菜様 ♡
 
 
 
この度は、エンゲージリングに続き大切なマリッジリングをオーダーいただき、誠にありがとうございますおねがいラブラブ!!
 
 
 
リングの方は、気に入っていただけていますでしょうか?爆笑ラブラブ
 
 
 
ピンクゴールドの8mm幅リング結婚指輪キラキラ私たちスタッフも想像以上にかっこよくて、届いたリングを見てスタッフ一同で すごーいっ♡!!! と感動してしまいましたおねがいラブラブ
 
 
 
また、おふたりの希望だった かっこいい方のホヌ(カメ) も無事に彫っていただけていて、凄くかっこよく仕上がって私も嬉しくなってしまいました爆笑ラブラブ!!!!
 
 
 
是非おふたりでお店に遊びにいらした際に、素敵なマリッジリングのお写真を撮らせていただけたらなおねがいピンクハートと思っていますルンルン
 
 
 
エンゲージリングと重ねづけをした雰囲気を見るのが今から楽しみです爆笑ラブラブ!!!!
 
 
 
ぜひまた!!お店の近くにいらした際には、ふらーっとお店に遊びにいらしてくださいおねがいラブラブ
 
 
 
村松様人見様にお会いできることを楽しみにお店にてお待ちしておりますね爆笑ハート
 
 
 
これからも末永くお幸せに...チューラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
担当 水越・小磯    Blog 水越
 
 
 
 
 
今週末も ラウレア 宇都宮インターパーク店 は、朝 10時 から 夜 9時 まで営業しておりますおねがいキラキラ
 
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますね爆笑!!
 
 
 
次の更新もお楽しみに♡
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたおねがい音符
 
 
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。