タイヨウのうた

テーマ:

おっとが一人映画を見に行き、DVDまで購入した「タイヨウのうた」


なんだか私に観せたいらしく、というか一緒に観たいらしく、連日、


「ねぇ・・・見ない?」


「今日、時間ある?」


と問いかけていました。


私は映画は集中して観たい派なので、周が寝てゆっくり観れる時じゃないと嫌だと何度もお断り。


だってー、なんだか泣ける映画だって言うのに、途中何度も中断するの嫌じゃない!?


連日がっかりしていたおっと。


でも昨晩は比較的早めに周を寝せることができたので、


「観てもいいよー」


ということで昨晩は「タイヨウのうた」観てみました。


いやー、思っていたより良かったですよ。


号泣まではしませんでしたが、じんわりと泣けましたしょぼん


せつない。


YUIって心に響くような歌を歌う人ですね。改めて感動。


私は恋愛っていう観点より、両親の立場で観てしまった部分があり、岸谷吾郎に泣けてしまいました。


自分の子供がこんな大変な病気だったら・・・って。


やっぱりもう視点がかわってきてるのかなぁ。


でもすごくいい映画でした。

AD

コメント(8)