大切な想いを込められて
お作り頂きました世界に一つだけの
浅野様&木内様の
素敵なペアリングを皆様に
ご紹介させて頂きます
 
 
 
 
{6D02D50A-2448-49C1-AEC8-9C14950B962E:01}

 
 
 
 
14kグリーンゴールド5mm&6mm幅
 
 
 
幅違いでお作り出来るのは
オーダーメイドならではですね
 
 
 
 
デザインに沿って一つ一つ丁寧に
エッジをカットされていて
デザインがより一層引き立ちます
 
 
 
 
ハワイ語で「愛しています」と意味を待つ
寄り添う二つのプルメリアが愛する
結びつきを表現している繊細なデザインで
お作りしました
 
 
 
 
永遠の愛が込められていて
木内様&浅野様にぴったりな
リングに仕上がりましたね
 
 
 
 
 
アンケートにも快くご協力頂きまして
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
{CF231AC2-53A1-408E-830E-36A1A8694F24:01}

 
 
 
 
 
これからもイオンモール幕張新都心店に
お越しの際にはぜひメンテナンスを
させて下さいね
 
 
 
 
木内様&浅野様のご来店をこれからも
スタッフ一同楽しみにお待ち致しております
 
 
 
 
AD