お客様jewelry♡

テーマ:

 

 

ALOHAすいか

 

 

 

今日も暑い1日ですねたいよう。

梅雨明けもし、夏本番ですよ海

夏バテに気をつけて、水分補給は忘れず、ハンカチも

忘れずに好ハート

 

さて今日も昨日に引き続き、お客様jewelryをご紹介させて頂きます♡

今日は、3組のお客様ですピンクサファイア

 

 

 

1組のお客様♡

 

シルバーバングル(オープンタイプ)

バレル型

2.0mm厚

8mm幅

ノーエッジ

 

ハイビスカスを中央に、オープン部分のサイドに

プルメリアをお入れしました♪

 

 

 

アンケートにも快くお答え下さいました♪

 

 

 

この度はバングルをオーダーして頂き誠にありがとうございますスマイル

彼からの素敵なプレゼント、想いがたくさん詰まったお客様だけのjewelryに仕上がり良かったです♡

また、お二人でのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

2組目のお客様♡

 

Hさま♡

 

pairComfortring

TOP:14KWG&YG

BOTTOM:YG&WG

2.2mm厚

4mm幅

ダイヤモンドエッジ

奥様のringには、エメラルド1.5mmがプルメリアの上に入ってます♡

 

 

アンケートにも快くお答え下さいました♡

 

 

 

素敵なお二人だけのマリッジリングに仕上がり満足いただけて

私たちもとても嬉しいです♡

また、お店に遊びに来て下さい♡

 

 

 

 

3組目のお客様です♡

 

 

Sさま♡

 

シルバーring

フラット型

1.5mm厚

4mm幅 8mm幅

ダイヤモンドエッジ

オプションでホヌさんをお入れしました♪

彼女様のringのプルメリアの蕾には、ダイヤモンド0.02ctをお入れしました♡

 

 

 

 

 

アンケートにも快くお答え下さいました♡

 

 

 

彼女さまの好みに合わせ、たくさん悩まれてお作り頂いた

ペアリング♡仕上がりがとてもキレイでしたね☆

また、お二人で遊びに来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALOプルメリア

 

 

 

 

RIO

AD