お客様jewelry♡

テーマ:

 

 

 

ALOHAハイビスカス

 

 

Blogなかなか更新できず申し訳ございませんショボ−ン

いつも見て頂きありがとうございます?

 

 

本日は、お客様jewelry2組のお客様をご紹介させて頂きます♡

 

 

まずは、1組目のお客様♡

 

T様♡

 

14KWG&PG pairring♡

4mm幅

1.5mm厚

バレル型

カットアウト

 

アンケートにも快くお答え下さいました♪

 

 

素敵なringが出来上がり私たちもとても嬉しいです♡

また2人でのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

2組目のお客様です♡

 

N様♡

 

14K Comfortring

TOP:14KWG

BOTTOM:14KGG

バレル型

4mm幅・6mm幅

2.2mm厚

ダイヤモンドエッジ

オプションでホヌさんをお入れしました♪

奥様のリングには、ダイヤモンド0,020ctをお入れしました♪

 

 

アンケートにも快くお答え下さいました♪

 

 

 

大切な結婚指輪を当店でオーダーして頂きありがとうございます♡

世界に一つだけの、素敵な結婚指輪を作って頂き喜んで頂きとても嬉しいです♪

また、お店に遊びに来て下さいっ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALOシェイブアイス ピグ

 

 

 

RIO

AD