目覚めの美学® 魂の美容法

山梨県 目覚めの美学®︎主宰 魂の美容家/クリスタルセラピスト 鈴木 ラウレア エリのブログ〜魂の美しさに目覚めて生きる自然回帰のお手伝い〜


テーマ:

 

ホットクリスタルセラピーの

ご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

 

とても光栄なお言葉の数々。

 

 

 

Facebookで見つけてくださって

都内からいらしてくださったとのこと。

 

 

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

またのお越しを

心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

 

 

{746FE062-0C48-4130-A819-C71510F8EFD6}

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のホットクリスタルセラピーを受けてまいりました(*^^*)

 

貴重な山梨産の水晶も使った、ホットクリスタルセラピー。

 

これが、めっちゃめちゃ気持ちいい(≧▽≦)

 

絶妙に温度調整されているというのもあるのでしょう。

 

そして。おそらく。

 

いい波動が出ているのではないでしょうか。

 

なんとも言えない心地よさ。

 

私の言葉では、表現しきれませぬ。

 

身体がよろこんでる感じ!

 

まさに極楽(←表現が昭和のおっさんですみません)

 

ハンドトリートメントも絶妙で。

 

その間、お腹や腰に置いてくれる水晶の原石もまた心地よくて(≧▽≦)

 

途中、眠ってしまったくらい(*^^*)

 

いや~。なんかもう素晴らしい体験をしてしまいました。

 

特急で通いたい勢いです(T-T)

 

 

 

 

 

 

{7720C814-4423-47B3-96D5-8F87D64BBEC4}

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットクリスタルセラピーを担当して下さる鈴木 ラウレア エリさんがめちゃめちゃ綺麗かわいい方で。

 

その美しさというか雰囲気にも、とても癒されました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

{3A509E79-2ABA-48D2-B40D-3E7AB0F73DAF}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて行ってくれた旦那さまに感謝(≧▽≦)

 

あー。思い出すだけでしあわせ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

{4E4E93FC-C9E0-454A-869C-2B23DB69D466}
 

 

 

 

 

{8E43B1E9-560D-4B2E-945C-C5CF45025BEE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆の真っ只中
いかがお過ごしですか?


今日がUターンの
渋滞のピークなのでしょうかね。



みなさま
どうぞお気を付けて
お帰り下さいませ♡



私は旅館のサロンにて
たくさんのご予約を頂戴し、

お仕事に精を出しています。




貴重な山梨県産水晶を使った
ホットクリスタルセラピーも
ご好評いただいています♡






{C923C8F5-B78E-4BC4-9585-14C803D2DD30}






さて、

また直前のお知らせになってしまって
申し訳ないのですが、

大変お待たせしておりました
「クリスタルの叡智で白魔術をかける
 願いが叶う化粧水WS@東京」

8月31日に開催します。



14:30と18:30の2回
開催いたしますので、

お仕事帰りにも寄りやすい
お時間帯にもなっています。




今回化粧水に使う
ハーブティンクチャーは、

ユキノシタ
ソウハクヒ
ボタンピなどの
美白のための和漢生薬や

レッドローズ
ローズマリー
ラベンダー
ジャスミンなど

「女性のためのハーブ」
とまで言われているような植物などを
たくさん使って作ってあります。






{5024344D-D2DE-4F63-A686-22E31904BF62}






特にユキノシタには
自然な角質剥離作用
紫外線防御作用
DNA修復作用があるとされ、

ユキノシタとソウハクヒは
市販の美白ローションにも
よく使われています。



ボタンピには
美白効果と
活性酸素除去作用があるとされていたりと、

その個々の働きは多岐に渡り
ご紹介するのが大変なほどです。




夏のレジャーで
紫外線を浴びたお肌にピッタリの
化粧水になることは間違いなしです。



このハーブティンクチャーに加え、

フランスの公的機関で
薬として認定された精油のみを扱うラボから
輸入した精油を使いますので、

自分のお好みの香りや
用途によってアレンジが自由自在です。




自分オリジナルの
天然100%の化粧水を作って、

さらに!

宇宙のパワーが詰まったクリスタルで
白魔術をかけて
願いも叶えちゃおうという
スペシャルなハーバル化粧水です。



ピン!と来た方は
ぜひいらしてくださいね。






{BC882014-D0FF-40F5-B914-61A37C369EEF}






継続の方たちがいらっしゃいますので
各回残席わずかになっています。


「クリスタルの叡智で白魔術をかける
 願いが叶う化粧水WS@東京」


★8/31 14:30スタート 残2名
https://www.reservestock.jp/events/206663


★8/31 18:30スタート 残3名
https://www.reservestock.jp/events/206937




ご参加を心よりお待ちしています。


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは^^

 

 

去る8月8日は、

 

月蝕を伴う満月に

 

宇宙のゲートが開くとされている

ライオンゲートのエネルギーが

一番強くなるといわれる日でしたね。

 

 

 

ブログにアップするのが遅くなってしまい、

 

いまさらジロー(古い)に

なりつつある

満月のクリスタルリアライズガイダンスですが、

 

蝕を伴う満月は

今後半年に渡って

私たちに影響を及ぼすだろうと

言われていますので、

 

いまさらながら

アップしてみたいと思います。

 

 

 

メルマガでは

新月満月の当日までには

お送りするようにしていますので、

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

 

無料メルマガ 

魂の美容法☆Laule'aの目覚めの美学の購読申し込みはこちら

 

 

 

では、

長らくお待たせしました。

 

 

 

水瓶座満月の

クリスタル リアライズ ガイダンスを

お届けします。







{6A8F95FE-54E6-4660-832D-A09CB73645A8}


 

 

 

 

 

あなたの一瞬一瞬の輝きは

この世界に命を吹き込み、

 

地球をはじめとする

宇宙を照らす

大変尊いものです。

 

 

その大切なあなたの輝きを

「命」と言い換えても良いでしょう。

 

 

何か特別なことをするのではなくても

 

生きているだけで

あなたの輝きは溢れ出しています。

 

 

生命は輝きです。

 

 

 

ただ、

 

その輝きにもっとあなたが

「情熱」や「意図」という

 

生きていく上で

素晴らしいものの力を

注ぎ込んだらどうなるでしょう。

 

 

その輝きは力を増し、

 

目に見える世界へと

姿を現してくるでしょう。

 

 

それはどんな形でしょうか。

 

 

あなたにとっての幸せの形となって

あなたの元へとやってきます。

 

 

「喜び」なのか

「平和」なのか

 

または

 

「笑顔」なのか

「感動」なのか。

 

 

 

今この時、

 

あなたの命に

その美しい輝きに

さらに力を与えてください。

 

 

さらなる飛躍は

さらなる豊かさへと繋がっていくでしょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

無料メルマガ 

魂の美容法☆Laule'aの目覚めの美学の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)