フムフムヌクヌクアプアア

ハワイ好き☆美味しい物好きな私の気ままな日記



テーマ:

早速店内へニコニコ

 

色んなインスタで見ていたけど天井が高くてシンプルで可愛い♪

ただとっても混んでいたので通された席はすっごく狭い2人席でしたガーン

仕方ないけどね。

 

置かれていたテーブルナプキン

同じ系列とはいえ、これ使っちゃう!?にひひ

 

ポルチーニのパスタとチキンソテーのクリームソース

オーダーしてから5分位で出てきたのにはビックリ!えっ

ちなみにアイスラテは出てくるのに20分以上かかりましたw

 

パスタは日本で食べるような美味しいパスタ←ここ大事!にひひ

旦那君のチキンも美味しかったです♡

 

そして食べ放題のパンの盛り方すごいでしょ!

全種類いる?って感じでふるまってくれますw

 

パンにつけるバターやチョコ

ブルーベリーゼリーみたいのはあまり使わなかったけど・・・w

 

美味しいと評判だったクロワッサン

焼きたてでほんのり甘くて美味しかったーラブラブ

 

デニッシュとレーズンパン

焼きたてをどんどん持ってきてくれるので

最初にいっぱい取らない方が良かったかも・・・

たまたまかもしれないけど最初のパンは焼きたてじゃなかったのでにひひ

 

5,6人用のジャンボハフェ!

お友達みんなでわいわい食べたら楽しそう音譜

 

可愛くて大き目のソファー席

今度はこっちに座ってみたいな~

いつも混んでるので2人だと無理そうだけどw

 

パンが大好きな旦那君にヒットしたお店

来年もリピ決定です!ウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ランチは

新しくエヴァウィングにオープンしたCAFE LANIへニコニコ

 

焼きたてパン食べ放題のお店です♪

 

ウィンドウにはサンプルがいっぱい!

 

パンもあります食パン

日本人オーナーのお店みたいですね。

 

パフェもロコに人気みたいですパフェ

長くなるので続きは次の記事へ・・・ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食の後

旦那君に付き合いニーマンマーカスへニコニコ

 

ニーマンのバタフライ今回は白になってる♪

期間によって変わるのかな?

 

いつもの指定席に座り

担当の方からお水もいただきw

旦那君ゆっくり吟味中~♪

 

去年すごく良いお買い物が出来たからだけど

今年は欲しいものがあんまりだったみたいで残念あせる

でも去年ほどじゃないけど普通にお買い物してたよにひひ

私もパピュルスとノードストロームでお買い物♪

 

あっという間にランチタイムですニコちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日目の朝

とーっても良いお天気!ニコニコ

 

パワースポットのカヴェヘヴェヘもすっごくキレイラブラブ!

 

仕度を終えたらお気に入りのレストランへくるま。RDASH!

 

大好きなArancino di Mareです音譜

 

まずはお決まりのガーデンサラダに

 

私のお気に入りパンチェッタハムとポテトラブラブ

飴色玉ねぎもたまりません!

 

旦那君は新メニューのイタリアンソーセージ半熟卵トッピングラブラブ

 

もちろんドリンクバーもつけて

Tea Forteのダージリンでハニーレモンティーを恋の矢

 

夫婦で大好きなアランチーノの朝食

今回も大満足でした♡ウインク

 

実は滞在中もう一回行ったのでそれはまた後日レポしますにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜は遅くまであいてるHEAVENLYに行ってみましたニコニコ

 

可愛い店内BEACH

 

プランテーションアイスティーで一息♪

 

旦那君がオーダーしたロコモコ目玉焼き

 

私はガーリックシュリンプイセエビ

 

朝食やスイーツの方が美味しいのかな?

あっという間に2日目終了です!ウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。