波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

「LauLa」とは、ハワイの古い言葉。

松井貴志(Vo,G)と、来海大(Vo,Uku)で、1999年にLauLaを結成し、湘南を拠点に活動を開始。


木が成長いていく過程で、少しずつ広がる枝に葉がついていき、やがては 大きな木になるというイメージ。

その葉が広がるように「大切なことを伝え広める」という意味があります。


ハワイアンナンバーのみならず、オリジナルナンバーを取り入れたライブスタイルで、ハワイアンイベント、ライブなどで活動中。



♫ おかげさまで、松井貴志ソロオリジナルアルバム「Slow motion」が完売いたしました。
アルバムを聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

ひとまず注文の受付を一時お休みさせていただきます。

そして、これから企画、開催されるイベント、ホイケなどで、松井貴志に演奏を希望してくださる、ハラウ、イベント関係の方がいらっしゃれば、こちらのアドレスまでご連絡いただけたらありがたいです。

slowmotion2015.8.8@gmail.com

お名前、ご連絡先(お電話番号とメールアドレス)
日付や時間、場所、内容等をお伝えください。

メールを確認次第こちらから連絡をさせていただきます。

メレフラ曲のリクエストや、ご予算によってはサポートメンバーも加えた厚みのあるバンドサウンドなどの
ご相談もさせていただけたらありがたいです。

歌を通して、たくさんの方達と素敵な企画に関われたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hawaiian Mele Hula Party in 湘南@江ノ島 虎丸座
出演: 松井貴志 岸本恭一 Paoakalani

2月19日(日)
Door open 11:00
start 11:40
Charge 大人4500円 子供1500円 (ビュッフェランチ付き)
メールからのご予約のお申し込みは
hoapililani@gmail.comまでご連絡ください
代表者のお名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください。
お電話でのご予約(平日11:00-19:00のみ)
050-5875-7901 (ご予約専用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ku’u na lani・Tapute’a with 松井貴志 タヒチ・ハワイアンlive
@茅ヶ崎リキリキデリ

2月25日(土)

1部 18時30分~ タヒチアンショー
2部 19時20分~ Mele&Hula live
Charge ¥2000-
0467-89-3544

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LauLa Millions Monthly Live」@関内 Millions Deli
2月28日(火)
open18:30~start20:00~
料金¥1500-
問合 0456816481WEB http://www.stovesyokohama.com/millions

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Beach-side LIVE@イルキャンティ ビーチェ
出演 松井貴志

3月17日
1st 19:00
2nd 21:00
Charge free(ドリンクのみのご利用はご遠慮ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LauLa Millions Monthly Live」@関内 Millions Deli
3月29日(水)
open18:30~start20:00~
料金¥1500-
問合 0456816481WEB http://www.stovesyokohama.com/millions

テーマ:
週末から昨日まで、なんだかバタバタでした^^;
まぁありがたいことなんだけれど…

金曜日、金武さんのご自宅スタジオで、湘南ビタミンプロジェクトイメージソングの「星の彼方まで」レコーディング。

{05120C06-450C-4D8D-935B-2836F04FBFB7}

このベース、僕が19歳くらいの時に買ったベース。
金武さんがメンテナンスしてくれて、レコーディングで使ってくれました。嬉しいね♪


土曜日、Fetia Polynesiansウクレレサークル。

{DB7EDDDB-06E1-4BA7-AFAB-9F756F030381}

スタジオが凄く可愛くなってるー♪

{7818645D-EFDC-4B02-B811-835745A46139}

{C2B1BAD9-F3D0-42E8-855F-7AE0B5573328}

そして、最近使わせていただいている、古市谷ウクレレ。

先日、ご自宅の工房に遊びにいかせてもらい、一本お借りしてきました。良い楽器ですね♪

この日もみんなで楽しく弾き語りましたー。


日曜日、ついにHoapili lani企画の、メレフラパーティー@江ノ島虎丸座。

{15CF400E-D97A-4D55-B85D-3DCCEFFB9E93}

たくさんの方がご参加下さいました。
初めての自分達企画のイベントだったので、どうなることか?と思っていましたが、とてと楽しく、あたたかいパーティーになりました。
ありがとうございました。

メンバーにも頼りっぱなしで^^;
ユミさん、マイケルさん、岸本さん、育子ちゃんに大感謝です。

これからも楽しいことをしていきましょうね。
よろしくお願いします。

FBページに写真を少しアップしているので、是非のぞいてみてね。



そして昨日は、湘南ビタミンプロジェクトのKick offイベント&記者会見。

{BA8239A4-AB6C-48D6-86B6-E2BC8FDC54C8}

{72148C5A-15D0-4FB9-90FE-2973C50F572C}

スペシャルサポーターの、つるの剛士さんと、山崎直子さん。お二人とも、とても素敵でした。

{E0801391-A963-42D0-B2B2-2C732B9C37FD}

{AAECBC41-BCA0-467D-8797-906207E3BB0F}

会場で「星の彼方まで」を流してくださり感動。

まだまだこれからのプロジェクトだけれど、子供達の未来の為に、少しでもサポートできたら嬉しいな。


打ち上げも盛り上がりました 笑

{64233EE6-E4B9-44B8-89C1-2D90475E521D}


さてさて、今週も頑張りましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も、古賀まみなバンドにお世話になり、歌わせていただきました。

{126C3A7E-C6FB-41D5-A1E5-3BC8A7BAA889}

{08C0BC9F-2040-4F75-8DC1-5FD70B7E590F}

ダンサー、ジャッジ、ミュージシャン、家族、ライバル、友達、恋人…色んな角度からの心が、ひとつの会場に集まるわけですから、それはもう、ものすごいパワーバランスですよ 笑

あまり考えないようにしているけれど、自分の存在意義だって、改めて考えさせられますよ。

良いところと、悪いところ、特技、弱点を考えて、次に繋げられるようにしたいね。

{37859319-7113-4ABB-85B3-A8A948998AB2}

両日、とても素敵な会場。

{683C331E-EEE8-4BF9-A953-BFAD667561C7}

出場された全てのダンサーさん、本当に、本当に、お疲れさまでした。

ご迷惑もかけているけど、愛を持って、一緒に音を奏でてくれるお二人にも感謝!

{E4AF7976-2C1C-440C-BF77-7AF12463E375}

気持ち悪いこと書くなー!って言われるな。きっと 笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう2月。

急遽決まったライブなんかもあるので、告知させてください!

{B7E73114-3833-405F-AF2D-65FCD2B4EEC7}

こちらは告知してましたが、仲間うちで企画している、江ノ島でのメレフラパーティー。地元湘南で、のみながらたべながら…ワイワイと楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

Hawaiian Mele Hula Party in 湘南@江ノ島 虎丸座
出演: 松井貴志 岸本恭一 Paoakalani

2月19日(日)
Door open 11:00
start 11:40
Charge 大人4500円 子供1500円 (ビュッフェランチ付き)
メールからのご予約のお申し込みは
hoapililani@gmail.comまでご連絡ください
代表者のお名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください。
お電話でのご予約(平日11:00-19:00のみ)
050-5875-7901 (ご予約専用)

もちろんリクエストも受け付け中なので、宜しくお願いしまーす♪



そして…


{77D00881-224D-4619-A822-B03257E8AAD1}


Dancersでもご一緒させていただいているYukakoちゃんとのコラボライブです。

前半、タヒチアンショーで、後半、私のメレとフラの、ライブになります。

私も彼女の踊りのファンなので、とても楽しみです♪


Hawaiian live
@茅ヶ崎リキリキデリ

出演 Yukako Oote(Ku’u na lani Hala Studuo・Tapute’a),松井貴志 


2月25日(土)
 Open 17:30
1部 18時30分~ タヒチアンショー 
2部 19時20分~ Mele&Hula live
Charge ¥2000-
0467-89-3544



なかなかライブを組めていないので、この機会に是非、私の歌を聴きに来てくださいませ!

どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

船堀で開催された、Moani Ke Ala O Kaulakahi特別公演「Ka wai A Kane〜Aia i laila ka wai a kane〜」無事に終了しました。


{FF24736E-E851-4D1E-BF24-ECE0CD2378B2}


お誘いいただいた栗原先生、ありがとうございました。


{7DC786C8-0D0E-4921-A46D-E2CCE6EE081A}


そして…ハワイからのクム、Nalani Keale先生からいただいた、アロハシャツとレイもとても嬉しかったです♪ありがとうございました。


テンポ感もよく、素晴らしいショーでした!


今回はハナホウバンドでご一緒させていただいたのですが、曲を始めるタイミング、演奏の熱量やフラとの呼吸…とてもいい勉強になりました。感謝いたします。


{B1EFC8D2-1952-4F74-8984-E7B8206BCAD8}


エフヨコでお馴染み、私もファンの栗ちゃんこと、栗原治久さんが司会をやられてて、一緒に写真撮っていただいちゃいました。


{180BD582-F7D6-4A54-B433-AA56AD2973CD}

素敵なダンサーにも拍手です!
おつかれさまでした。

{77E1FC05-63A2-4CCA-BC4B-30ECAEE195C5}


小さいダンサー、ステージに向かうの巻 笑

可愛い!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は…


私的に、今年初のVaiteaドラミングクラスの練習をして…


{3E7E203B-7223-4001-83FA-4F207DCE9AD7}


その後関内へ。


poco hula studioさんのパーティーで歌わせていただきました。


ありがとうございましたー。


写真がほとんど撮れなくて…すいません。


楽しませていただきました。


{C660AF75-2F8B-4CB7-BBB5-9C7A2D2F0926}

ゲストタヒチアンダンサーのBonnieさん、素敵でしたよー♪



そして…poco hula studioの賀陽先生から、バースデーの時にいただいたレイフル。


{1AA4A236-D3F3-424A-A863-F1B15A28CB43}

鳥の羽を使ったレイ。
素敵ですね。


あ、明日も、船堀で大きなショーがあるんです。

早く寝なねければ…。

明日はハナホウバンドでの出演。

{763DF1E7-5806-442A-891B-080F6453B0E7}


なんかまとまりのない投稿ですね^^; 笑

本日もおつかれさまでした。
おやすみなさい。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。