2012-09-11 17:16:32

バースデーパーティー♪

テーマ:  ○ラフパ住人と息子の話

先日星


ラフパ少年が無事に5歳を迎える事ができましたshokopon



ちょうどお休みの日で星


朝から誕生日パーティーの準備しようと思ったんですがてんてんてん


めっちゃっくっちゃ暑くて暑くて暑くて汗 焦る ヒヤヒヤ汗 焦る ヒヤヒヤ


いいやてんてんてん


午前中は水遊びしようてんてんてん


と思って午前中は水遊びプール


もちろんkonatu


チイ&まさ兄もびしょ濡れで遊びましたkonatu




そして昼食後にパーティーの準備汗 焦る ヒヤヒヤ


午前中遊んだもんで笑


色々めっちゃ大変でした笑



今回shokopon


どうしてもやりたい事があってshokoponshokoponshokopon


いつもマル型なのでてんてんてん


今回のケーキはkonatu数字型konatuにしたかったんですきゃ


そして去年喜んでくれたフルーツのケーキに星


結構時間かかりました汗 焦る ヒヤヒヤ汗 焦る ヒヤヒヤ汗 焦る ヒヤヒヤ



それから少年が最近大好きな納豆巻納豆巻き納豆巻


てんてんてんご飯に納豆はNGで汗 焦る ヒヤヒヤ納豆巻きがスキなので星


納豆巻き並べて車のカタチ納豆巻納豆巻納豆巻


車っぽく見えますかshokoponsei


フルーツポンチはスイカをくりぬいてボウルにkonatu



ラフパーティー ★ チイ STORY




お部屋の飾りつけはてんてんてん


前日の夜汗 焦る ヒヤヒヤ


少年達が寝た後1人でやりましたsei



ラフパーティー ★ チイ STORY

少年のお部屋(トミカタウン)ですsei




shokopon


ここで思ったのですがてんてんてん


みなさまてんてんてん


部屋の飾りつけって


何で作ってますかaya


何年か作っててんてんてんもうアイデアナシですshokopon



私は今回はkonatuマスキングテープkonatukonatuリボンkonatu


konatuウォールステッカーkonatuなどで飾り付けたんですがてんてんてん


色々教えて頂きたいshokoponshokoponshokoponと思いてんてんてん


近々てんてんてん


ラフパHPのラフパファンサイトの方で


デコパ の様な星


かっこ1パーティーページかっこ2を制作しようと思います星



パーティーの時のお部屋の飾りつけや星


ケーキのカタチなどもshokopon


ぜひぜひ星


カワイイお子様がうつってるPHOTOも一緒にお送り下さいねきゃきゃきゃ


みなさまでカワイく楽しいページを制作したいですshokoponshokoponshokopon


よろしくお願い致します星




ちなみにてんてんてん


ラフパスクラップブッキングを制作して下さっている星


Chikkoさんはてんてんてん


バレンタインバレンタインチョコの時にお子様に


konatuお菓子の家を制作したkonatu


とお話されてましたきゃ



すごすぎますよね星



マネしたくても出来ない事もありますがaya



ぜひぜひこちらから直接お送りください星


konatuinfo☆laughparty.chu.jpkonatu

(お手数おかけ致しますが☆を@に変えてお送りくださいm(__)m)


ぜひぜひお待ちしておりますきゃきゃきゃ



注意お名前は伏せさせて頂きますがつ


konatu何歳バースデーの時の写真konatu


konatu掲載OKの一言konatuなどもあれば一緒にお願い致しますshokopon



何度お送り頂いても大歓迎ですハート


よろしくお願いしますshokopon




heart+kira*家 HOMEDECOPRTY  家heart+kira*

こちらもまだまだ募集中ですハートこれ↓

http://ameblo.jp/laughpartychiiiiii/entry-10864328533.html




さてさて今日はサッカーサッカー


応援しますきゃshokoponshokopon




facebook facebook facebook

たくさんの『いいね!』お待ちしております☆



ラフパーティー ★チイ


2012年より変更プランについてのお知らせ


赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン

*カラフルでパワフルでピースフルな人達のフォトスタジオ*
Caplio R6 RDPHOTO STORY Laugh partyCaplio R6 RD

北海道江別市大麻新町22-2新町ビル1F

011376-0651


ラフパHPPChttp://laughparty.chu.jp PC

ポイント。一度ご覧になってからのご来店をおススメします d(ゝ∀・*)

ご予約状況

ご利用案内

ラフパ住人 *ご紹介星



キラ PHOTO STORY Laugh party PHOTO STORY キラ更新NEW

家HOMEDECOPRTY 家

heart+kira*ラフパギャラリー heart+kira*更新NEW


ツイッターhttp://twitter.com/Laugh_party ツイッター

カラフルモンスターの裏つぶやきっ★☆( *´艸`) フフッ


アフロさん http://group.ameba.jp/group/Nbny27hC5ksG/ アフロさん

コチラもよろしくお願い致します(。 ゝ艸・)★

AD
 |  リブログ(0)

ラフパ★カワイイPHOTO創撮アーティストチイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。