2011-06-17 16:50:36

毎日新聞さんに掲載して頂きました☆

テーマ:ラフパのパワー源嬉しすぎ話☆

heart+kira*家 HOMEDECOPRTY  家heart+kira*


まだまだ募集中ですハートこれ↓

http://ameblo.jp/laughpartychiiiiii/entry-10864328533.html


赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン


本日


17日の毎日新聞朝刊の


konatu スポットin札幌江別北広島 konatu


のコーナーに


星PHOTO STORY Laugh party星


掲載して頂きましたラブ



ありがとうございました♪☆



実はですねてんてんてん


何回かこういう機会があり


何度か掲載の方をさせて頂いてはいたんですけれども


今回のように


かっこ1 伝えたいことを確実に書いて下さった方 かっこ2



初めてですメロメロ



なので


今回は本当にとても嬉しく


とても感謝しておりますリボン




いろんなところに掲載して頂く事は


とても嬉しくありがたく


それでお店を知ってくださる方がいたり


いいきっかけにはなると思いますが


ただ掲載されるだけでは


あまり意味がないと思うんです汗 焦る ヒヤヒヤ



お話した事が


大事な想いが


読んだ方に


かっこ1 伝わらなければ かっこ2


意味がないと思うんですてんてんてん



ライターさんがお話を聞きにきているわけですから汗 焦る ヒヤヒヤ


一生懸命こちらもお話しているわけですから汗 焦る ヒヤヒヤ


生意気言ってすみません汗 焦る ヒヤヒヤ



今回のライターさんは


素晴らしいです☆



芝田賢一さん☆


本当に本当にありがとうございましたkonatu





PHOTO STORY Laugh party

ラフパーティー ★チイ


赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン


ラフパーティー ★まさ兄はこんな人☆→ まさ兄ブログ


HPPChttp://laughparty.chu.jp PC

キラPHOTO STORY Laugh party PHOTO STORY キラ更新NEW

heart+kira*ラフパギャラリー heart+kira*更新NEW

heat+kira*ラフパモデル heat+kira*


ツイッターhttp://twitter.com/Laugh_party ツイッター

フォローお待ちしております★☆( *´艸`) フフッ


アフロさん http://group.ameba.jp/group/Nbny27hC5ksG/ アフロさん

コチラもよろしくお願い致します(。 ゝ艸・)★

AD
 |  リブログ(0)

ラフパ★カワイイPHOTO創撮アーティストチイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。