2010-07-01 10:57:02

はじめまして★江別のカワイイ写真館ラフパーティーです★

テーマ:まずはここを読んでみて下さいっ★

はじめましてのみなさまこんにちは☆

何度か読み返して下さったみなさまこんにちは☆


book*PHOTO STORY Laugh partybook*

江別にある、ちょっと変わったCaplio R6 RDしゃしんやさんCaplio R6 RDです★


book*PHOTO STORY Laugh partybook*

ハートみんなが楽しむ★しゃしんやさん★

ハートみんながおしゃれして来る★しゃしんやさん★

ハートみんなが自然でいられる★しゃしんやさん★ 

ですshokopon


book*PHOTO STORY Laugh partybook*を創ったきっかけは

★☆★息子誕生★☆★です。



はじめてCaplio R6 RDしゃしんやさんCaplio R6 RDと言うモノを探してみたのですが…


※疑問 1 ※

なぜ背景は淡い色が多いのか??

なぜファッションカタログのように撮影できないのか??

なぜ原色&カラフルじゃないのか??

かわいくてオシャレなしゃしんやさんが

どうしてもないびっくり!!!

ファッションカタログのような写真を残したいびっくり!!!



※疑問 2 ※

自分で、カワイイ!!これは似合う!!と思う服を探して、子供に着せているのに、

なぜ衣装にこだわるのか??

自分で選んで用意した

オシャレでカワイイ洋服を着せて撮影したいびっくり!!!



※疑問 3 ※

なぜ、1年中カワイイ洋服を探して着せているのに、

記念日以外にもカワイイ姿を撮影できないのか??

カワイイ格好をさせた時に、いつでも撮影したいびっくり!!!



※疑問 4 ※

なぜ、写真は台紙に残さなきゃいけないのか??

芸能人のような、写真集を残したいびっくり!!!



…と、言う所から、

元美容師&美容室経営者としてカメラ&モデル撮影をやっていた経験と、

感性と、センスを生かして(自分で言っちゃった(笑))

リボンかわいすぎてオシャレでカラフルなしゃしんやさんリボンを創りました★


しかーーーーーし!!!!!

book*PHOTO STORY Laugh partybook*は、

ただ 『カラフルでポップ』 なだけじゃないのですパー

ただ 『オシャレだ!!オシャレだ!!』 と言ってるだけじゃないのですパー

ただの 『しゃしんや』 さんじゃないのですパー


ラブラブPHOTO STORYラブラブの意味は

1人1人のオリジナルストーリーを、写真の物語を、未来に繋げていきたいびっくり!!!

と言う願いから★

ハートLaugh partyハートの意味は

毎日何かがうまれている、笑いが絶えないパーティーが開かれている場所びっくり!!!

と言う、パーティー会場!!と言う想いから★



☆カラフルポップでオシャレな写真☆を残す事は、

みなさまと創りあげて行く事、だと思っています☆


ハートLaugh partyハートでの撮影は、

普段のようにパパ&ママさんに遊んで歌って踊って盛り上げてもらって・・・

の、撮影です☆


ハートLaugh partyハートは☆しゃしんやさん☆で、

写真をカワイク撮影するアーティストですが、

ベイビー&キッズの、とびきりの笑顔を引き出すプロは

いつも一緒にいる☆パパさん&ママさん☆しかいない!!と考えております★


楽しい時間を過ごしてもらって、

撮影が終わった後は、くたくたになってほしいなぁと思ってますきゃ



カワイイベイビー&キッズに!!

ステキな家族に!!

ウチの子世界イチーーー!!の親ばかさんに!!


たくさん出会いたいです★

いや…むしろ『親ばかさん以外禁止』のお店です(笑)



そして、

※疑問 4 ※の芸能人の様な写真集ですが…

これも叶っちゃいますハートハートハート



フォトブックの制作は、

★PARCOの広告を手掛けていたデザイナー&コピーライターさん★が、


1冊1冊すべてオリジナルデザインで制作してくれるのですっっびっくり!!!


こんな贅沢なフォトブックは、絶対Laugh partyでしか制作できませんメロメロ

かわいすぎる★世界にひとつだけのモノ★を制作できるお店ですメロメロ


book*PHOTO STORY Laugh partybook*は、こんなお店です★

どうぞよろしくお願いしますっ!!




★Laugh partyに住んでいるカワイイを創っているアーティスト★


*まさ兄*と*チイ*

住人紹介はコチラ ラブラブ


原色・カラフルポップ・ボーダー・ドット・柄…とにかく好きですっ!!

古着大好き(最近古着やさんが少なくなってきてショック!!)


息子(ラフパ少年)3歳になりました!!/卵アレルギー持ちケムリ


BOOFOOWOO・FITH・Ribbon casket ・Underten…とか好きです★

COOPERS TOWN大好き★★


ホームぺージはコチラ↓★

http://laughparty.chu.jp/index.htm book*

ぜひ見に来てくださいっ★


みなさまの★たったひとつのステキな物語★の1ページbook*

Laugh partyの物語のステキな1ページにもさせてくださいっはあと*


book*PHOTO STORY Laugh partybook*

ラフパーティー★まさ兄&チイ



保存
AD
 |  リブログ(0)

ラフパ★カワイイPHOTO創撮アーティストチイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。