福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)


テーマ:

どぅもパー

ラフ☆ちっくの元気少女ちろるですラブラブ
 
 
9月11日に、ラフ☆ちっくのメンバー、
 
ゆりメロの生誕祭がありましたっウインクキラキラ
 
{C1310CE2-ECF4-4747-8457-8A5C41F50238}
 
生誕祭は、一言でいうと大成功ですキラキラキラキラキラキラ
 
ゆりメロのために、たくさんの方が
 
来てくれましたっウインクキラキラ
 
15人ラブラブラブ
 
ラフ☆ちっくでは、素晴らしい人数ですラブ
 
ほんとに、ありがとうございますっ照れ照れ
 
正直、うらやましい。。笑
 
ゆりメロも嬉しそうな顔してましたラブ
 
そして、サプライズっ!!!!!!
 
ちろるは、ゆりメロにアルバムを
 
作りましたおねがいおねがい
 
ゆりメロって、いつもぽかーーんって
 
してるから、感情がわからないっ!!!
 
けど、今回は分かりました口笛口笛
 
本当に感謝してくれてるんだって思って
 
すーーーーーっごく嬉しかったラブラブラブラブラブ
 
そして、ケーキニコニコ
 
ゆりメロはチョコが好きやけん、
 
チョコケーキにしたんだよ星流れ星
 
{58CE8279-5699-4526-855B-9EC1B1FC183C}

ケーキに食いつくゆりメロハートラブラブ
 
かわいかった。。。
 
という感じで、
 
生誕祭は終わりましたっ!!!!!!
 
ゆりメロには、良い一年を過ごして欲しいウインク
 
 
 
今回もぶろぐを見てくださって、
 
ありがとうございます照れ
 
次回もお楽しみに〜おねがいおねがいおねがいおねがい
 
ちろる♡
{91E75142-9399-4B17-90F9-154AD704CC96}
 
 
 
 

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』新メンバー募集!

 

 

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ちろる♡」 の記事

テーマ:

こんにちは!

ラフ☆ちっくの知恵袋さっきんですニヤリ

 

いつもいいね、コメントありがとうございます

 

今回は、夏ももう終わりということで今年の夏を振り返ってみようかなーと思いますニコニコ

 

いつもさっきんのブログは長いといわれますが、安心してください、

今回も長いですよグラサングラサン

 

 

今年の夏はさっきんがラフ☆ちっくに加入して初めての夏でした

いや~.........

濃かったですね・・・・笑

 

今までの夏でいちばん濃かったと思います。いや、ホントに。

ラフ☆ちっくとしての活動に加えて

高校生になったので補習とかもいっぱいあってガーン

でも、そのぶんとっても充実した夏だったと思います照れ照れ

 

 

そんな夏を振り返りたいと思います!GO!

 

 

カメラを買いました

ずっと前から欲しかったカメラをついに買いました!

これからメンバーもいっぱい撮ろうと思います爆  笑

撮ったメンバーの写真も載せたかったけど容量が大きくて無理だったチーンチーン

ツイッターに随時あげていく予定なのでツイッターもチェックしてください笑い泣き

 

お祭りイベントに出演しました

西鉄香椎駅前でのお祭りイベントに出演させていただきましたウインク

やっぱり、夏といえば夏祭りですよねカキ氷祭花火

メンバーみんなで祭りを堪能しましたおねがい

特大わたあめラブラブラブ

もちろん、ライブもがんばりましたよ~っ

とっても楽しかったです照れ照れ照れ

 

 

きゅー州アイドルTVに出演しました

毎週火曜19:00からニコニコ生放送で放送している「きゅー州アイドルTV」に初出演しました!

さっきんは新メンバーだったのでずっと出演していなかったのですが、今回初めての出演でした。というのも、この回は「夏の学力テスト」だったのですキョロキョロ

 

 

こりゃ~ 出なきゃウインクウインクウインク

なんたってラフ☆ちっくの知恵袋だもんねニヒヒ

・・・・・・すみません調子乗りました

 

結果も優勝できました!いぇいチュー

 

 

大名アイドルフェスティバル!

大名アイドルフェスティバルに出演しましたウインク

いつもラフ☆ちっく公演をしているラフェイスSTにいろんなアイドルさんが集まっていて、新鮮でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ひさしぶりにあゆぴーにも会えたよラブラブ

いろんなアイドルさんをみることができて、勉強になりましたグラサン

 

 

新メンバーが加入しました!

8月28日のラフ☆ちっく公演で新メンバーのお披露目がありましたニコニコ

新メンバーラブ可愛いでしょデレデレデレデレ

 

気になる名前は。。。まだ決まってません!てへぺろてへぺろ

名前も決まってないのにデビューしちゃうところがラフ☆ちっくっぽいですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まではさっきんがラフ☆ちっくで一番新入りだったのですが、この子が入ったのでさっきんが先輩に!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

これからもがんばります。

 

 

・・・・・・・・はい!!

と、いうわけでさっきんの夏はこんな感じで充実してましたニヤリニヤリ

ほかにももっとかきたいことがあったのですが、これ以上長くなっては読む気なくしますね。笑

ラフ☆ちっくメンバーとしての初めての夏、とても有意義でしたおねがいおねがい

本当にいい夏でしたカキ氷カキ氷カキ氷

 

読んでくださってありがとうございました!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

ここまで読んでくださってありがとうございますニヒヒニヒヒニヒヒ

前回、メンバーの「ちろる」についてブログをかきました。←詳しくは私のブログ「ちろるさん。」を読んでくださいあせる

意外にもけっこういろんな人から反響をいただきました口笛

 

とくにコメントが多かったのは

「ちろるがさっきんのケータイで自撮りをしまくる。」ということについてです。

 

物販などでも、あれからどうなった?と聞いてくださる方も多いのでここで発表します真顔

 

 

いや増えてるじゃん!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

いやね、もうね、なんとも言えません。チーン

一枚目に限っては逃げながら自撮りしてますからね。

写真撮ってたらひったくられましたよ。ええ。

 

しかもちびっこのあいのんも巻き込んでるゲッソリ

あいのんがちろるに悪い影響を与えられていないか心配です。。。←もう遅いかも

 

 

というわけで番外編でした真顔真顔真顔

ちろるさんとさっきんの戦いはまだまだ続きますグラサングラサン

 

よかったら温かい目で見守ってやってください。笑い泣き

 

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!!

さっきん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』新メンバー募集!

 

 

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♥︎∗*゚

初めましてゆりメロです。
初めてブログ書いてみます。
昨日は私、ゆりメロの生誕祭でした。
来てくださったファンの皆様、メンバーのみんな本当にありがとうございました。
 
いつも、ぼーっとしてて足引っ張るかもだけどこれからも宜しくお願い致します。
 
昨日は家族で阿蘇に旅行に行ってきました。
鯛生金山や、鍋ヶ滝、とっても楽しかったです。
 
私を産んでくれて育ててくれた家族に感謝です。
{B6CE17E7-5B14-488B-B708-44E3DCA1F6FC}
 
{647FAEB2-3815-4BC5-85CF-ACB615F022AB}
ファンの皆様誕生日プレゼントありがとうございます!
チョコレート、いっぱい食べました美味しかったです。
昨日は本当に、誕生日祭に来てくれてありがとうございました。
 

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』新メンバー募集!

 

 

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Good morning.Hello.Good Evening.
生粋のジャパニーズ
ハーフ風アイドルみやペチーノです!
{DBDD33AF-D1ED-4E32-BF86-EBE80D329C7F}
九州アイドルTV(ニコニコ生放送)の企画でテストした時の画像載っけてなかったからどーぞっサンタ
{85ECEF64-9213-4AFE-8517-1975FE91F78D}
ちろるチョコレート
{741A6A1B-DAC7-4154-83F1-5C1520BE29C0}
さっきん本
{67613F43-AEB2-44D0-ACAD-0E129133336F}
ゆい子ヒヨコ
{3C888D15-C69F-4E2F-9A5C-C10360A64E23}
ゆ り メ ロ 観覧車
{C74526D7-73C7-475C-9FBE-16260DBFD5F9}
あいのんピンクハート
{A2B85C4B-8327-4332-915E-8BEED3F9298B}
えりんこ🐜
(2人合わせてチーム「petyanko」)
ぺちゃんこ
みや「ペチ」ーノえり「んこ」
よろしくどうぞふたご座ふんわり風船星w
 
話戻って、ツーショット画像カメラ
メガネ好きにはたまんないね💓
おめでとう🎉
 
 
今回は『えりんこ』について話すよ🗣💬
{F57BBD51-EBA0-4AEF-B652-7281B0463FBE}
えりんこがえぇー!?感激!って顔して言ってるねーー!!!ん?言ってるよね??うんうん
話して欲しそうなので早速〜
では掛け声お願いします🗣
せーのっ!\ LETS TALKING /
この掛け声はラフ☆ちっく公演でもしているので是非覚えて叫んで欲しいですね😋💭
はなしそれますけど、ラフちっく公演くる人だいたいカメラ持った大人し目の写真撮影上手な方多いので叫ぶ様なちょっと飛んだ感じの方多少いてもいいのかなーとか思ったりしたりしなかったり…?😆まあ楽しんでくれれば良きです👊🏻✨
はい。
 
それで、今回は久々のみやペチーノのメンバー紹介シリーズ!えりんこVer.👏🏻👏🏻👏🏻
{F4C3EE10-F9E6-4A7B-B2A2-EB5F71E22F17}
えりんことはラフちっくなる前のグループからずっと一緒だし同い年って事もあって結構仲良ぴっ👯最近チーム「petyanko」って名前つけたんですよ!まぁ、私が勝手に🙈💓
だからそれなりにリーダー好きです😠👍🏻
 
リーダーといえばちょっと昔までいじられキャラだったのにこの頃いじられなくて少し寂しいってレッスン終わって途中まで一緒に帰ってるんだけどその時言ってたな………ってどこまでMなんだよ!!笑
みんな物販の時とか公演中のMCの時とかすきがあったら沢山いじってあげて?😏🤘🏻
{A9FB7E2D-51BA-4565-B19F-6649F1F2937D}
にひひっ…
 
て、こんなんじゃ私ただの意地悪だから代わりと言ってはなんだけどとりあえず紹介する!笑
 
{6A10C4D4-73A3-4C1F-A10C-E1218E40F4DC}
右えりんこ
✏名前:えりんこ
🗣自己紹介:ラフちっくの太眉少女リーダーやってます!!!!!えりんこです( ▔•ω•▔ )←
👶🏻誕生日:11月7日(15歳)
🐻好きなキャラクター:プーさん
🍽好きな食べ物:梅
👀注目ポイント:眉毛,ダンスのキレ!
あと、私服お洒落です👑
💪🏻能力:かめはめ波
{138410C9-5ADC-499D-8AD2-364C967EBC78}
撮影者:ぎーちゃん
 
以上。普通の紹介でした👏🏻😭
いゃー、えりんこの能力を見たゆい子の冷静さは凄いなぁ.そんなゆい子に驚くわっなんてね😅
余裕でえりんこに驚きます。
 
まあこの様にいつもぱーっと元気にやってますよ!ラフ☆ちっく公演でも多少のゆるさと楽しさでラフちっくなりの世界観が出来てるんですけど一回来たらハマる系ですので是非1度足を運んで下さいませ🚗³₃Boooon!!
と、ここで告知失礼します🙇🏻
{3ABEC639-600C-449A-9746-616D73592F7D}
9月11日はゆりメロの生誕祭です🎂
当日誕生日という事なので盛大に祝おう!
{9991D954-6301-4420-A2A3-60E3F84C9B26}
きっとゆりメロ特集盛りだくさんです💕
今回もまた待ってまーす!
{1F99D7D8-7A20-46AD-BB7F-A960DC3F0EB8}
以上。みやペチーノでした!ばいばーい
 

☆☆☆☆ライブ情報☆☆☆☆
ラフ☆ちっく公演
【日時】:2016年9月11日 (日)
【場所】:ラフェイススタジオ 福岡市中央区大名1−9−52 2F
時間:1部12時開場12:15開演 / 2部16時開場16:15開演
料金:一般1000円 / 学生800円(学生服可) / 女性500円(女装可)

※交流券付 ※予約特典アリ!
スタッフ、出演者一同みなさまのご来場お待ちしております!!

 

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』新メンバー募集!

 

 

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅもパー

ラフ☆ちっくの元気少女ちろるですウインク
 
夏休みが終わりましたね照れ
 
みんなは、どんな夏休みを過ごしたかな?
 
今回は、ちろるの夏休みについて
 
お話しますおねがい
 
夏休みの最初は、
 
親友たちとお勉強をしてましたキラキラキラキラ
 
{1FFAFCCF-CA63-45B1-99AC-1E075B19A567}
 
えっ?あの、ちろるが勉強を?って
 
思ったかた多いと思います。笑
 
ちろるもきちんと勉強してますよ!
 
ちなみに!
 
塾に行きはじめて、頭が良くなりましたニヤリ
 
 
そして、お盆おねがい
 
おばあちゃん達と一緒に焼肉に行きましたラブラブ
 
お肉〜お肉〜ラブラブラブ
 
めっちゃ美味しかったです照れ照れ
 
{85541E99-DE01-4FB1-8551-2D83CAC25B85}
 
 
そうそう!!!!
 
ちろる、夏祭りに行きましたラブラブ
 
浴衣チューチュー
 
大好きな親友達と楽しめて、幸せでしたおねがい
 
夏祭りでは、カキ氷を食べたよラブラブ
 
本当に楽しめて良かったです照れ
{1EC06FDD-AA75-4788-A2F9-2C4E6C3FDDB0}
 
{6F3655DA-B6EF-4F2D-A4C4-77E38243FEC5}
 
後は、家でのんびりと過ごしましたチュー
 
のんびりと過ごすのも悪くはないですね照れ
 
 
 
みなさん、ちろるの宿題について
 
気になりませんか??笑
 
じつは。。。
 
終わりーーーーませんでしたガーンガーン
 
でも!
 
ある程度は終わってますよ!!
 
 
そんな、夏休みを過ごしましたウインクウインク
 
2学期も頑張りますラブ
 
 
 
今回もぶろぐを見てくださって
 
ありがとうございますニコニコ
 
次回もお楽しみに照れ 
 
ファンの方に撮ってもらった写真ラブラブ
 
気に入っております照れ
 
ばいばーいウインク
 
ちろる♡
 
{6815A1BE-E49D-4DD4-8EEA-740C96EEF819}
 
{A6380A48-18A0-4856-AF3E-7551D182399A}

 

 


ラフ☆ちっく公演

 

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』新メンバー募集!

 

 

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。