ヒカリノジカン。和嶋祭 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんばんは!Laughです(^^)
{60604731-1AB3-4CD1-AE6E-EE29369B0CB7}
さて、7月1日はマイタウン白河で行われた「和嶋祭」でライブをしてきました!
{0935EA72-0C1E-43E7-A357-51ED4D06C85B}
天気はあいにくの雨でしたが、室内なので関係なーい(笑)

{081958DE-5201-4B1F-8521-489AD53EFCDF}
会場は一階ギャラリーが和嶋氏の写真…
{A62D0B7D-D369-4203-B7F5-BA70AFB2750E}
伊藤美和子さんの観音画…

父の一閑張りに…
{3393D6D8-7D54-4753-9EE4-0B8E87F3675F}
前澤幸映さんの切り絵が展示されました。
{6A495FE0-5201-4135-B47E-8EFFCEBF3D5F}
この日の14時半からは地下会議室で映像と音楽をコラボレーションしたライブが行われ、そちらでLaughとfuwalyで出演させていただきました!
{6B915BC9-D14B-48A5-AADA-B21204C94DA0}
ライブの流れや選曲はこちら!
 
オープニングスライドショー
1 大好き
2 スタート
3 糸
4 素直になりたい
5 4years
fuwalyスライドショー&夢の話
6 あーよかった(fuwaly)
7 sunnyday
8やってみよう!(Laugh&fuwaly)

休憩

伊藤美和子さんによるトーク
9 ヒカリノジカン(新曲)
10 その背その手
11 たしかなこと
アンコール 笑顔のまほう

となりました。

笑いあり、涙ありのライブとなりました。
{23D8E30D-4195-41AE-9BCA-07079CD42A5B}
カメラマン友人もいつになくテンション高い〜〜(笑)
{ECD469D9-1917-4673-A7DE-B0CE8723DDCF}

{5EDA3A8A-A106-4D02-B25A-D4A37002F16F}
ライブは超盛り上がりましたよー!
{43E66936-62BE-47DF-98D4-9EF8D6DF291F}
fuwalyの作文にはホロリと涙があふれ、美和子先生の話に胸暖かくなり、また、頑張るガッツが湧きました!

映像と歌や話を組み合わせたパフォーマンスは何だかいつもとは違う感覚といいますか、楽しみながら歌えました(^^)

イベント中に議員さんが来たり、新聞社から取材を受けたりと友人、すごい!
{9A9C6C6E-AA3F-433A-B46C-4FFF0B60A558}
本当に楽しい時間でしたよー!

今回、写真を提供してくれたのは僕の曲にある「大好き」の作詞をしてくれた「侑希ちゃん」
{CE0A87D2-0FCF-497E-8271-F579BD7AD520}
ありがとうー!

実は友人も僕もイベントに追われほとんど写真を撮影できなかったという…(笑)

イベント帰りにファミレスで牛玉丼食べて大満足。
{80D1E7D1-2DED-4AFD-9BB3-D89C7EC4D526}

友人、イベント企画、お疲れ様!また次回も企画されるということで楽しみにしてます(^^)

fuwaly。本当に無茶振りを乗り越え頑張っていましたね。夢の話は本当に感動しました。

これからもその気持ちを忘れずに頑張っていこうね。

そして応援に駆けつけて下さったファンのみなさま、本当にありがとうございます。

Laughにとってもまたチャレンジのイベントとなり、こうして大成功をすることができたのも、皆様のおかげです。

今後ともLaughをよろしくお願いします(^^)

ありがとう!

さて、話は変わって今回リリースしたニューシングル「ヒカリノジカン。」

迷っている人を後押ししたり、また、自分を見失ってしまっている人を励ます応援ソングとなっております(^^)

約1年半ぶりのCD製作でしたが、本当に頑張ってよかった〜〜!!

何かイベントを企画した友人のために、そして応援に来て下さる皆様のために何か出来ないか…

途中で「やっぱり無理かぁ…」「何だかこれは違うような…」と何度も頭の中をぐるぐるさせていたんですが、

ありのままの姿で頑張る友人の姿。背伸びをしない友人の姿に励まされ、インスピレーションをいただきました。

周りがどうこうではなく、自分がどう思うのか。自分がいいと思ったメロディ、詩を書かせて頂きました。

当初あったバラード案は全て撤廃(笑)

Laughワールド全開のポジティブソングに仕上がりました(笑)

それがいいじゃん!自分らしくで行こう〜♫!

ですね。本当にそう。

自分らしく仕上がったCDです。

そんなCDをたくさんの方に手に取って頂き、嬉しい限りです!

「買いたかった!欲しい!」

という方!ライブでは常に持ち歩いています〜〜(^^)サインも描きますよ〜〜(^^)

また、発送も可能です!送料も僕の方でサービスします(^^)

今回は主催者であるカメラマン友人和嶋くんの写真集も付いていますので、是非ご覧ください〜〜!

改めて、イベントに応援に駆けつけて下さった皆さま、そして、たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました!

今後とも、応援よろしくお願いします!!

次回のライブ予定は7月15日!

第三回Laugh&fuwaly定期ライブです!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)
{56159C78-E0FE-41BE-A99A-4AF398645E2C}
場所は那須塩原市戸田3-1にある「森のポンピモン」さん。

{EBFF0B28-3B6D-4299-B583-C8129F6CCD45}
ドリンク代込み1000円となります(^^)

是非、遊びに来て下さいね!

来たいと思う方、チケット予約ができます!

当日現地払い支払いokです!

希望の方、質問などは

laugh.fuwaly@gmail.com

までご連絡下さい(^^)